23
2019
12

超COOLの両地の時に腕時計、LaurentFerrier米国の限定版

時計が林の現代社会のようだで、私達はあなたがどうして努力して掘り起こしに行くのにも関わらずかを発見して、いつもいくつかのあなたの知らない逸品の腕時計とブランドがあります。これらの時計とブランドの存在で、やっとこの業界に絶え間なくならせる革新と突破。LaurentFerrierはその中きわめてマイノリティーそれなのにとても精巧で美しい1つの商標で、最近それがちょうど1モデルの限定版の両地を発表した時米国の腕時計、思われて非常に冷酷な両地時腕時計。

なぜこのようにのを思われてクールか、LaurentFerrier毎年の生産高のやっと140ためで、パテック・フィリップの5万、ロレックスは百万で級を量ります。ブランドは決して個人ではないがのウブロコピー単独で表を作成して、1つの16人からなるチームで、スイスの1つの村落の家庭の中で、つまり伝説の中の仕事場式のブランドを完成します。半分柳葉の形のポインターを設計するを通じて(通って)、彼らはすでに自分のブランドICONがありました。彼らは自分の初を持って自然と捕らえて器を跳躍して、いかなるのがいらないのが潤滑にします。すべての部分の作品を完成することができる1人の表を作成する師があって、ling一間家の中で彼の一部の空間を取っておいて高級の複雑な時計を作りに来ます。この腕時計は直接に景泰藍があって、背面の彫りの小型の回転子は1つの安全なブレーキを搭載しました。

もしもこれはあまりクールなくて、それでは私達はまた創始者を話しに来ます――LaurentFerrier,1979年、彼は24時間のルマンの試合の中で3位を獲得して、ポールのNewsmyは彼の2周の多い第2位を超えます。とてもおもしろい1つの細部は、Ferrier当然だのでことがあるパテック・フィリップの設計の総監督です。

またこの腕時計を言いに来て、手首は説明して直接41ミリメートルに達して、厚さは12.6ミリメートルで、プラチナは殻を表します。半分は球形冠設計を表して、強烈な古典主義の色を体現します。最も重要なのは、その吸引力は時計の文字盤の色のきわめて煌びやかで美しい針金をつけるエナメルと北米の大陸でから来ました。3時の位置にあって、ひとつのが真夜中に瞬間ジャンプするカレンダーを実現することができるので、9時に位置は時間です参考にして。2つの窓口はつりあいをつくっていないで、全くこの2つの機能の目的を混淆しないのからです。8時にと10時の位置、2つの微調整する押しボタンがあって、現地時間、もつまり盤面の時計の針を調節することができます。

腕時計を回転したことがあって、私達はそれの精巧で美しいチップを見ることができました――Calibre230.01。それは72時間のを提供して3hzを蓄えてとしきりに奮い立ちに動いて、そして22k金の小型を搭載して陀を並べて、安定性を確保するため、陀を並べるのがまた(まだ)特に1つの大型の橋板を使った固定的です。もっと良いコントロールの周波数のため、2つの雁木車の間でひとつのがたとえ傍線のレバー錠の両のまっすぐなパルスが捕らえて器を跳躍するのでもを捕らえるのに付いているのを使いました。全体のチップは最も高いレベルのを使って標準を磨き上げて、縞模様、木目、面取りはみなそろっています。

現在のところのこのCLAS(2,3)の腕時計は11月に米国で発売して、でも制限して8つだけあって、オファーも7.9万ドルに達して、両標準時区で表す中に本当にのの“高富が立派だ”だと言えます。

« 上一篇下一篇 »