20
2019
12

オメガスヌーピーはとても腕時計を奪い取ります

オメガとスヌーピーは各自の領域の中ですべて極めて優秀な人で、原本はそれらは平行線が同じようで、永遠に焦点がないのやっとであるべきで、米国のアポロンのスペースシャトルに連絡させられていっしょに着きます。スヌーピーは米国の漫画《落花生の漫画》の有名な役で、米国の人民の好感を深く受けられて、1969年5月に、米国のアポロンは10号(日)飛行船は自身の指揮の客室と月の客室をそれぞれ“チャーリー・ブラウン(スヌーピーの主人)”と“スヌーピー”に命名して、これもスヌーピーを大衆の熟知した非公式な紀の記念の品にならせて、その年実行のアポロンの10”号の任務の宇宙飛行士達さえ“スヌーピーの宇宙飛行士”と呼ばれます。

スヌーピーはアポロンの10号(日)のガードマンの犬の上がる宇宙として、オメガがとても奪い取るのがその時の宇宙飛行士のとして唯一の時計算して月に上がったのレプリカ時計です。スヌーピーと異なって、オメガはひとつのは非米国の本土の腕時計のブランドだとして、自身の硬い実力に頼ってみごとで幾重もの包囲網を突破するので、世界の第1枚の月に上がる腕時計に当選しました。

スヌーピーで天に昇った後に、アメリカ航空宇宙局(NASA)は“銀色のスヌーピー賞”を設立して紀念のために人類のために偉大な貢献のアポロンの10号(日)と忠実なガードマンの犬の“スヌーピー”を作り出します。オメガもこのアニメーションによって如実に1枚の腕時計を製造しました――オメガの“スヌーピー賞”の特別な版はとても奪い取って、時計の文字盤の上で明らかなのがスヌーピーが宇宙を身につけていてそれでは無邪気さが実にかわいらしいイメージに従いが見えることができます。

背面でそのいくつかの情報を持っていて、それが制限する腕時計だので1つの制限する通し番号があって、この腕時計を記録する第数(何)匹です。制限して5441本がアポロンため12号(日)任務を完成して142時間の54分の41秒に続いて、54分とを41秒に5441合併します。密な底の設計は有効な保護の内部のチップのことができて、取り上げる価値があったのはそれの内部のチップが月原始のバージョンCal1861に登るの、このように見たところとても価値を収集するのがいるのではありませんか?

最近出す万国小王子が制限するとモデルのパイロットように、このような漫画決してただなくなく1部の簡単な漫画でない、同じくそれらの成長した私達の心の中を見ているに残して感動します。

« 上一篇下一篇 »