25
2018
12

柏と高い―スイスは表を作成しますイタリアの芸術との結合

スイスの柏と高(PaulPicot)の制表会社は1976年に表を作成する聖地洳谷間(Jura)のに誕生してスイスでValを傷めて(LeNoirmont)をだましを彫ります。柏と高はスイス時計工業連合会の登録する時計のブランドで、正統的なイタリアの血筋を持って、スイスが表を作成するのイタリアの芸術との結合です。

今まで、柏と高い順次伝えるブランドの観念は文芸の復興運動の中で美学の追求に対してで、科学的な信条、に対して冒険的な精神のが畏敬するのに対して。柏と高は大衆に順次伝えるのを夢想するのを、文芸の復興運動に近代的な生活中で伝承させて、スイスの表を作成する伝統と近代的な技術の結晶を創造して、詳しく徹底的に腕時計の精致で優雅なのを解釈しました。

柏と高は単独で腕時計のチップを研究開発するのを堅持して、“最も良い腕時計が次だ”を座右の銘として、数年間細部のが傾けるのに対して受けてその通りにして、幸運なのに対してひどい柏と高を求めて及び、天文台の認証する高い品質の腕時計を通じて(通って)造り出しました。

柏と高い女性は美しくて荘重なの、レイコウソウの質の蘭の心を表して、モナコの王妃の気高い風格に続いて、つける人にどこでも現すのが優雅にならせます。

細部の気高いのから源を発します

“丸くない真珠が(Guilloche)を彫刻する”の1語はフランス語guillochis進展変化するから来たので、丸くない真珠は彫刻の起源を彫刻してギリシア、ローマの時代まで(に)さかのぼることができて、熟練している職人は精確度でDの1ミリメートルの多軸彫刻盤で欠けないで、複雑な図案を彫り刻みだして、その非凡な技巧が現れます。しかし今日、このような技術はすでにとてもめったになくて、ようやくやり遂げることができるブレゲ、伯爵などのトップクラスのブランドがしかありません。

美学家のシリーズの標準的なポインター

稀少な手作業の丸くない真珠は紋様の優雅な動力を彫刻して貯蓄します

柏と高jiは紋様の腕時計を彫刻して、モナコ皇室の真珠や宝石として、紳士はつけて各種の盛大で厳かな場所に出席して、身分の味わう学問があり上品なシンボルです。

« 上一篇下一篇 »