24
2018
12

機械を選んで学んで誤差を抱擁するのを表します

ゼロエラーの機械的な時計ですか?の。

1日24時間計算して下りてきて、共に86400秒、それでは何秒の誤差が存在して、すでに1件のいちばんすごい事でした。

絶対的で精密に必ず大いに電磁波を選んで表すことができるのが欲しくて、リアルタイムで時に対して信号を接収して、原子の時計は間違いが起こらないのでさえすれ(あれ)ば、30万年表べきですべて1秒の誤差を上回りがあることはでき(ありえ)ないです。

話このようにが、機械的な表す愛玩性はそこで並べて、市場が巨大で、消費者よくまたひどい詳細化の正確な性、ブランドが自然で自己を高めます。

普遍的なCOSCから、小さい範囲のブランドまで(に)団結して遊ぶQF印、また自分まで(に)自分のジャガー・ルクルトを遊んで1000時間、パテック・フィリップの印をテストします;チップから、また全体であることに着いて測定を表して、ブランドは幸運なのに対してだんだん厳格になりを求めます。精密で正確な性は腕時計の価値の根拠を判断するのではなくて、しかしブランドにとって非常に重要です。

精密で正確な性も腕時計の売価に影響するのが、普通は言って、COSCのチップを通じて(通って)COSCの同等なチップを通していないより高いです。

要するに、機械が表して必ず誤差があるでしょうて、具体的な誤差は工場出荷する標準は、不一致方法などをつけてすべて関係があるため、たとえば事務室のホワイトカラーと溶鉱炉は労働者を製錬して1枚の時計をつけてと、環境の温度の相違につきあってチップの内部の空中に垂れる糸は、車輪を並べるのに影響して、幸運で違いがありを招きます。もしも(原理に対して興味を持って、日を改めてまた専門的に少しおしゃべりします)

“私は機械が表して誤差がありを理解して、それなら各種の印の証明書に行くだけで良いように見つめています。”

同じくこのような、それらただ腕時計の一部分、一部があって意味を参考にして、本当にあなたに決心して1枚の機械的な時計の原因を手に入れさせます、各種の印の証明書であるべきでなくて、また(まだ)あなたがよけいにブランドと時計の知識を理解するのを望まなければなりません。

« 上一篇下一篇 »