05
2018
12

星明かりの光り輝く本当の力の時に世界は大衆にただ1つが表を作成しを体験する与えます

ネサットのタイ爾観光局はスイスの表を作成する業を宣伝するのに力を尽くして、特にZENITH本当の力を選ぶ時そのパートナーになって、その全く新しい普及プロジェクトを展示しに来ます。これですか「LE MONDEÉTOILÉDE ZENITH」(星明かりの光り輝く本当の力の時に世界)テーマのイベントのため、観光客に引率してもっと良くこれに金星を表す表を作成するブランドにするように理解して、時計工場に深く入り込んで1段の独特で人を魅惑する探求の旅を開きます。

2018年4月26日(木曜日)、この全世界は創始する、独占的な協力プロジェクトに独特に表を作成して体験するを特色の観光にして、瑞士力ロック真力時時計工場の内で行う記者会見の上で宣言します。腕時計類のメディアと業の内で重要な人が出席する以外、ネサットのタイ爾地区の多い協力商と名高い人たちはそろって1回集まって、共に参加します。本当の力の時に最高経営責任者JulienTornare先生、ネサットのタイ爾観光局の局長YannEngel先生、Thematis総裁MichelEtter先生はおよびこの州の財政と社会サービス部の顧問Jean―NathanelKarakash先生が今回の発表会に出席したのを担当します。

一回のいまだかつてない協力

ネサットのタイ爾観光局はこの地区の豊富な表を作成する遺産を一層光彩を放ちに力を尽くして、絶えずその業務の範囲に広く開拓して、あれらの渇望に並外れている体験の観光客を獲得してを帰りを気に入らせる目指します。観光局の局長YannEngel先生は言いを釈明します:“見たことがありますか「LE MONDEÉTOILÉDE ZENITH」展覧はのあなたは体得することができて、今回の私達と真力時制表工場の協力は全く道理にかなっているのでした。これは1部が活力あふれて、近代的な感の娯楽精神とのが招くので、あなたにいっしょに神秘的な表を作成する世界を探求するように招きます。本当の力の時に最高経営責任者JulienTornareは興奮して言います:“この観光プロジェクトはこの地区の大衆の多重リストの工場の中で内で私達を選ぶことができて、本当の力の時のこの上ない光栄で、チームの内のすべての人はすべてますます鼓舞されます。「LE MONDEÉTOILÉDE」みんなただ1つの体験を与えるでしょう、深く突っ込んで本当の力を理解する時ブランドの歴史の同時に、さらに本当の力の時の時計を研究するのがどのように運営したのです。”

1段のただ1つの旅

Thematis文化会社の博物館の専門家から観光客のために特に今回を設計してイベントを遊覧して、初めて深い知名時計工場、一回の本当にの啓蒙の旅を開いて、機械的な腕時計の神秘をのぞきますと。この普通でない遊覧の場所は360°すべての視角の非凡な体験を提供して、これを掲示して約80の表を作成する職種の時計工場の内部の運営メカニズムに集まって、すぐ人々の巧みで完璧な技術に対する追求に符合します。今回の展覧する第1一部は全く精密な時間単位の計算の世界ので中で浸りを、暗黒の空間の内で広大な観光客のために生き生きとしているホログラフィー像展示を行って、同時に近代化する装飾で展示のいくつかの重点に突き出て元素を伝承します。

観光客達は金曜日ごとにに向かってこのただ1つの独占的な路線を見学することができて、よく知っていて機械的な表を作成するそれぞれの段階:技術から研究開発して部品まで(に)生産して、またチップに着いて組み立てて、気高いクラシックの表を作成する伝統を開拓・革新するのと完璧に互いに結合します。

« 上一篇下一篇 »