13
2017
12

最もおとめ座の強迫性障害のの“小さい3の針”を試します

2017年のバーゼル時計展に関して、まだみんなにブレゲの新型を紹介したことがありがないようです。ブレゲは今年にたくさん注目させる作品を出して、後の世まで伝わりを、クラシック、航海とナポリなどのシリーズ含んで、その中は私は最もこのクラシックのシリーズClassique7147が好きで、それの本当の米は人をさせるまで(に)窒息します!

この新しいClassique7147が設計するがのがとてもシンプルで、しかし全体の風格はやはり(それとも)各種が細部を設計してすべて印鑑の中で私のを言い表せないで芽生えるのなのにも関わらず。まろやかで潤いがあって優雅な表す殻の線、姿の優美なブレゲのアラビア数字の時に表示して、毒人の藍鋼ブレゲのポインター、巧みな小さい3針の配置、もちろんすっかり理解してあっさりしている白色の大きい見える火のエナメルの時計の文字盤がまだあって、すべてのはすべてこの新しい腕時計の古典でシンプルな風格を構成して、白黒の明らかな対比、同じく腕時計に及びはっきりしてい読みやすくて、5時に位置の小さい秒の皿の中の秒針は同様に藍鋼のポインターを採用して、ポインター設計の非常の古典、時計の文字盤センターのクラシック藍鋼ブレゲのポインターとはるかに互いに眺めて、互いに呼応します。

ここは特に大きい見える火のエナメル技術を持ちます。エナメルが芸術を飾るのが歴史は悠久で、しかしルネッサンスの時期に至って、やっと広範に表を作成する業に応用するに、今なお依然として伝統の技法をそのまま用いるのを堅持して、技術はきわめて複雑です:珪酸、ホウ砂、硝石と鉛丹を採用して無色のガラス体の材料に混合してなって、しかる後その中で金属酸化物に参加して絵の具を調合して、エナメルの色が鮮やかで美しいをの確保して、長い間がたつのはますます新しいです;あとで通って湿式処理を粉砕してと、釉のどろりとした液体を製造して、層を追って一心に被覆が金属胎体の上に着いて、かまどのストーブの内経の800°Cの以上の高温に入ってあぶり焼きます。このように何度も繰り返して、時計の文字盤に至って明るい沢の白色を現します。この中間がベーキングに対して円熟の域と時長くて、色を塗る技巧がまだあってすべてきわめて高い要求があって、中間はいかなるがミスをしが現れて、最後に得るエナメルは恐らく傷が現れます。別、時計の文字盤はまた(まだ)独立が通し番号とBreguetステルスする署名あって、地味なののを明らかに示していて高貴で派手です。

« 上一篇下一篇 »