13
2017
12

手首の間の“ハンドル”でつけます

ちょうど露出するBR―X1RS17の透かし彫りの時間単位の計算が時計を積み重ねるのはBell&Ross柏莱士のブランドのシンボル的なのがBR03のの最高峰に達する時計のモデルを表すのと言えて、それは運転手の専用の時間単位の計算を競ってなくてはならないすべての元素を表しを積み重ねるのを持ちます:で殻を表しますかCarbone Forgé®炭素を鍛造して製造して、けちのつけようがない品質と1分のすきもない防水性能を持ちます。サイドオープンのメカニズムはきわめて精密で複雑で、グレーのサファイアのクリスタルガラスを通して鏡を表して、その中の歯車まで(に)鑑賞することができます。“ハンドル”の押しボタンは秒読みの時間単位の計算機能をアクティブにするのに用いて、すばらしい精度を確保することができます。押しボタンはハイテクの陶磁器で製造して、トップがひっくり返って黄色のゴムがあって、強めて握力をつかみます。小屋を表してスピードの計算する目盛りに付いていて、部品設計を測量するべきで競技用の自転車スピードを計算するのに用います。最後、時計の文字盤のフランジは多数の時段に分けて、それぞれ相応の色を付けてあります。このような色の区分する設計で時間単位の計算の時段に更に読み取りやすくさせます。時間単位の計算のポインターは黄色で、期日赤色で、時間単位の計算の秒針は緑色で、時計の針は白色です。時計の針が塗って夜光の材料があって、昼間あるいはやみ夜にも関わらず、皆すばらしい可読性を確保します。腕時計のバンドはゴムと炭素繊維を採用して設計によく合って、突然スポーツの流行の風格を現します。

ルノー一級方程式車隊のが同盟を結びBell&Rossになると強大な推進力および、いつまでも絶えない霊感を持ってきます。柏莱士の行政の総裁Carlos―A. Rosillo表示:“このシリーズの制限する腕時計は柏莱士のブランドが機械的な工事、精密で正確な性能と極限速度の追求に対してと同じに車隊理念を展示しました。協力から、柏莱士はルノー車隊から多い霊感設計技術をくみ取ってと、同時に車隊のために強大な時間単位の計算を提供して支持します。”

柏莱士の北のアジアの社長の朱xuan華さんも2人の運転手-JolyonPalmerとNicoHulkenbergの自信に対して表現しました:“Bell&Ross柏莱士はずっと計算に力を尽くして専門の人が最高な品質を製造する時になって、かつ絶えず高い親切に自己に挑戦して、みんなのために非凡な腕時計を持ってきます。BR―X1RS17の透かし彫りの時間単位の計算が時計が必ず2人の優秀な運転手に協力して試合中で車隊のためにすばらしい成績を勝ち取ることができるのを積み重ねるのを信じます。”

運転手設計の時間単位の計算の道具を競いだけのためにとして、Bell&Ross柏莱士の全く新しいRS17シリーズの腕時計の1か所に集まる先端の競技用の自転車の科学技術、機械技術および、先進的な物は推測して、卓はなんじが非凡で、ブランドの情熱の執着してきんでている追求を体現していました!

« 上一篇下一篇 »