04
2017
12

G-SHOCKファンの父は相互に作用し、熱意をチャット

彼らは伝統的な強い信念、ハリ時計の一定の追求、機能性と操作性を覆すために保持するため、無制限の進化、自己ブレークは、カシオG-SHOCKは、優れたブランド文化を継承する新世代を紹介する最先端の技術で、1983年に誕生しました。 12月3日、G-SHOCKの新しいMTG-G1000Dが市場に衝撃を与えた、とG-SHOCKのSTORE SHANGHAIで壮大な新しい会議を開催し、菊男性の氏のイラク省の父G-SHOCKは、サイトに行って、メディア・シーン、ファンはMTG-G1000Dを目撃しましたエクセレンス。

そのハイエンドG-SHOCKの時計のMTG-G1000D部品の販売は、材料、機能性と究極の技術とデザイン、コントラストダイヤルの黒穏やかな、近代的な科学技術とハイライトの感覚でいっぱいの両方を持つテーブルシルバーボディの完璧な組み合わせを達成するためにメンズタフな気質。

MTG-G1000Dテーブル本体、ステンレス鋼と軽量で快適なタフな樹脂の鍛鋼完璧な融合で作られた樹脂材料の場合。研磨した後、時計の外観の重さは、独特の金属光沢と高い質感を表現します。情報を読みやすい反射防止コーティングミラーサファイアガラス、光透過率及び優れた耐擦傷性を使用してダイヤルします。ソーラーシステムでは、私はいつでも時計を許可し、任意の場所に光エネルギーを吸収し、高容量のバッテリーに蓄え、各機能の毎日の使用の安定動作を確保することができます。

「3G保護構造」 - ショック、抗遠心力、振動、MTG-G1000Dの厳しい形態を構築します。カシオは、強力な衝撃で作成し、MTG-G1000D衝撃によって任意の部分の圧力を緩和することができ、重力を通常重力環境に回転手ことができるバランスのとれた形、維持するために、各構成要素の周囲に、内部にダイヤルを有する使用されています優れた制振効果を有する特殊な絶縁材料は、激しく振盪しながら破壊又は誤用時計を防止することができます。

MTG-G1000Dは、送信機の範囲内の無線ミキシングタイミングシステムのカシオオリジナルGPS + 6局を搭載、時計を送信6つの電気グローバル塔からの時間を調整するためにタイミング信号を受信することができ、非無線カバレッジで、時計とすることができます補正精度迅速に達成GPS衛星の測位信号を受信することにより時間を節約解析ゾーンおよび日光。デュアルコアシステムと高トルクモータため、MTG-G1000Dさらに、2つの都市は小さな時間ダイヤルを介して同時に表示され、6時の位置にダイヤルすることができます。

特に特別なことは、固有のパターンが刻まれMTG-G1000Dストラップは、非常に目を引く、ということです。実際には、G-SHOCKから派生し、このユニークな形の興味深いパターンが戯画のデイジーイラク省を描い氏熊のファンです。 G-SHOCKのインスピレーションとして漫画から引き出され、G-SHOCKの父シンプルな抽象的な線でファンの心のイメージを描いているが、また、菊、男性の氏のイラク省のシンボルG-SHOCKの精神の代表として、時計に浸潤し、統合です着用者G-SHOCKの文化的な魅力の味をより多くのことができます。

会議の同じ日に、新しいMTG-G1000Dを導入するだけで、氏は李チュオスの部分はまだシーンの衝撃試験を見て、G-SHOCKの強力なパフォーマンスの誰も近い認識するように。ファンQ&Aセッションでは、シーンの熱狂的なファンが熱心に拍手のラウンドを勝つためにストリートカルチャーのG-SHOCKのブランドの精神からプロフェッショナルなパフォーマンス、デリバティブ商品、ミスター熊チュ活気のある回答のイラク省に、質問のミスター熊チュイラク省に競合します。ファンの質問に答えた後、ミスター熊李チュ部門は、フィールドにファン、G-SHOCKのサプライズギフトから抜け出すために正しく答えているファンは彼の問題をもたらしています。会場の雰囲気を通って上昇、ファンはG-SHOCKの完全な認識とサポートを確認することができます。ブランドの成長を目撃、新しいスポーツが明日よりよく見るG-SHOCKがオープンに参加していく所存です。最後に、氏は李はまたすぐに、教室の活動というG-SHOCKの35周年を明らかにし、そこには大きな波の活動が進行され、よりエキサイティングな、待って参照してください、驚きのファンを送信し続けました。

« 上一篇下一篇 »