04
2017
12

最も薄いランゲウォッチ、2016 Lange SAXONIA THIN new

我々は、すべてのドイツランゲテーブル高級時計の代表として、祭壇のテーブルの上にスイスの時計藩主それは、その強さを示し、世界のトップブランドの一つであるためにことを知っています。ランゲはユニークなデザイン、美しい動き、絶妙な技量、多くの時計ファンに愛されています。今年のジュネーブ国際SIHHウォッチフェアでは、ランゲは新しいサクソニアTHIN腕時計を発売し、それはまた、これまでで最もスリムなランゲの作品です。

ランゲサクソニアTHIN腕時計、このモダン・クラシックは5年前から出回っている、それは非常にシンプルなスタイル、単純な二ポインターの腕時計で、バウハウス様式の本質を獲得しました。そして、元のサクソニアTHIN腕時計に比べて、ダイヤル部分を詳細に調整された、より完全今日サクソニアスタイルを実証しました。調整の詳細:18Kの金色の棒がわずかに増加し、ベゼルに近づきました。レタッチシルバーホワイトダイヤルソリッドシルバーキャスティング、調和のとれた、バランスのとれたレイアウト。この時計のスタイルは非常に明確です、私の意見では、典型的なバウハウススタイルは、最も美しい2ピンテーブルと呼ばれる。

我々は見知らぬ人ではないバウハウス様式は、現代的なミニマリストスタイルで非常に人気があります。ドイツの時計バウハウスの時計について私たちは初めてノーモスを考えるかもしれません。しかし、実際には、ランゲはバウハウスの最初の時計ブランドです。 1919年、バウハウスのデザインスタイルが生まれ、1920年代が時計業界に影響を与えました。特にドイツでは、このシンプルで最もシンプルで現代的なスタイルは、ドイツ人にとって非常に人気があります。当時、ほとんどはわずか5年バウハウスのデザインスタイルの誕生後、1924年にさかのぼる、時計ブランドランゲのバウハウスのデザインを使用し始めました。テーブルのチャートを見てみましょう、そうでない場合は、その後、確かにロゴはNOMOS(これが真である、同僚ように、私はロゴカバーを推測し、彼女はNOMOSを判断)とみなされます。

しかし、戦争のために、ランゲの復活はあまりにも長い間静かであった、新しい時計だけが人々をさわやかにすることができます。しかし、これは、ランゲがバウハウスの時計をあきらめたことを意味するものではなく、SAXONIA THINの時計は最高の答えです。もっと重要なのは、ランゲの時計は本当に爽やかで、違う。異なるスタイルの同じスタイルでは、ランゲを識別することができます。

新しいザクセンシンは18Kで見て、金と選択のための18Kホワイトゴールドローズ37ミリメートルまたは40ミリメートルのケース径、市場に正式になりました。シンプルな雰囲気で、エレガントで洗練された、しかしモダンでいっぱいです。それはスリムな3次元線形時間スケール、または鋭い剣型針、クリーンケース、美しい丸みを帯びたラインであるかどうかを、「沈黙の音」でランゲの魅力を発揮しているディスクの余分な変更はありません。

そんなに話しても、最後に一番薄いランゲがどれくらい薄いか教えてくれませんでした。私たちは今、仕事に取り掛かるのみ5.9ミリメートルのこのサクソニア薄い厚さを見て、装備L093.1タイプ手巻きムーブメントは、動きが唯一の2.9ミリメートルの厚さです。手巻きムーブメントのオプションだけでなく、消費者が簡単な自動巻きムーブメントよりも、手巻き、もっと重要なのは、手動で移動の楽しさを楽しむことができるだけでなく、より細い行うことができます。ランゲの卓越性、最大72時間のダイナミックストレージは、3日間の電力を提供することができます。

ムーブメントは薄いですが、機能はシンプルですが、Langeパーツを高レベルに変更したことはまだ十分に証明されています。サファイアを通して、赤ちゃんは絶妙な磨かれた彫刻の動きをはっきりと理解することができます。ランゲの古典的なデザイン要素、または上級ドイツの時計製造の設計要素:3/4合板、ドイツ銀、グラスヒュッテダイヤモンドバックス、グースネックのチューニング、手彫り、金スリーブ、ブルースチールネジなどが提示されています私たちの前に

モデル番号211.027は40mmのホワイトゴールドで、211.033は40,000バラのゴールドバラです。モデル番号201.027は37ミリメートルのホワイトゴールドで、201.033は37ミリメートルのローズゴールドで14800ドルです。正直に言うと、私はいつも感じている、ミニマリズム、またはバウハウスのスタイルもの最も批判バウハウスのデザインであるクッキーカッター、認知度が小さく、作ることは非常に簡単です。しかし、私はまだ言う、一見当然の新しいランゲサクソニアTHIN腕時計は、いくつかのバウハウスの時計を「顔を打つ」だろうが、ランゲ独特の風味とブランドのDNAはユニークであるため、それを作ります時計にはまだブランド認知があります。

« 上一篇下一篇 »