15
2016
12

名士のケリーはシリーズの腕時計の型番にちょっと止まります:MOA10058

シンプルな設計は決して簡単なことを意味しなくて、名士のケリーはシリーズの腕時計にちょっと止まってずっとこのようなきわめて簡単な風格で大衆の愛顧を博します。細かくて薄い39mm直径は殻を表して18Kバラの金から製造してなって、厚さの9.41mm、1枚を使ってサファイアのクリスタルガラスに反射するのを防いで鏡を表します。腕時計は独特でハンサムで修養がある都市の流行の味を配っていて、時間、分、秒針の指示とカレンダーのディスプレイウィンドウを備えます。

白色の時計の文字盤は清新で優雅で、大きい3針の式は簡単にはっきりしているのを表示して、ポインターの時の標識すべて採用と時計の殻とと同じ金色の上塗り設計、完璧な統一を形成します;時間の目盛り継続の1950年表のクラシックと同時に、革新と進歩をもして、6時に12時の位置所とアラビア数字が設置されていて指示して、外側のコースの分の目盛りが原型とモデルを表すも調整をしたのを比較して、更にはっきりしているのを表示します;3時に位置は期日の表示ウィンドウが設置されています。

原型の腕時計と比較して、このケリーがちょっと止まるのは腕時計の外観の上で更に丈夫で、このような設計はいっそう現代人の審美の標準に合って、細部所の処理も更に富むいくらは思います。円形は冠を表して同様に18Kバラの金の材質を採用して製造して、辺の服の縁飾りは精巧で美しい歯車の紋様があって、てっぺんが刻んで名士のクラシックの印があります。腕時計は売り払って声がかれる光2種類と技術を磨き上げるのを採用して、どんな種類が方法を磨き上げてすべて18Kバラの金の派手なのと貴金属の質感を現すのなのにも関わらず、殻所の角の極致を表すのが完璧で、耳を表すのが弧度の自然につきあう優美で、腕時計の全体の線の米を高めました。腕時計は1条の黒色ワニの皮バンドによく合って、同時に1枚の金の質の針型を付けてあってボタンを表して、つけるのが便利です。

チップの方面、腕時計の内部は搭載するのスイスの製造したSellitaSW300が自動的に鎖の機械のチップに行くので、チップは装飾を採用してカタツムリの形ジュネーブで紋様の振り子陀に扮しておよび円形を備えて紋様のはさむ板橋に扮して、しきりに28奮い立って、800回/時間、腕時計のために42時間の動力備蓄物を提供することができます。

名士のケリーはMOA10058腕時計にちょっと止まって古典と近代的な息を満たして、また少しの復古の趣に充満していて、いつも人を勇気があってタイムが事細かで静かな賞にその興奮を行きたいです。この腕時計は最新のデザインではないが、依然としてわりに高い販売量を維持していて、すばらしい全パワーを証明して奇跡を創造します。

« 上一篇下一篇 »