15
2016
12

全国各地に縦横に走ってすべての男子学生の心の中の夢を完成します

すべての男子学生の心の中はきっとすべてこのような1つの夢を持っていて、広い大地でまたがり越えて、果てしない海で駆け回って、よじ登って高笋で雲の山の峰に入ります。それからまた親友に対して1回”がへっへっを言って、私はやり遂げました!”この時、誇りは幸福と思って思い出して、心の中で考えていてさらに努力を重ねて、もっと多い“征服する”を完成して計画するのに行きます......

しかし、からだがつきあって今の社会の私達が少ない1度の言ったかと思うと、すぐに立ち去る旅行があることができる機会があって、生活のために奔走して、普通のこまごました事のために少年の時の夢を諦めて、この夢を深く自分の心の中で隠れることしかできなくて、心の表門を閉じます。広大な男の心の中のを喚起して全国各地の夢に縦横に走るため、バセロン・コンスタンチンoverseas係のリストのモデル、あなたの重い拾の心の中を全国各地の男の夢に縦横に走ります。

腕時計は様式設計から小さい針まで(に)。すべてとてもぴったり合って全国各地のこの名前に縦横に走ります。方向を指導する、日程に計画を立てる、時間を記録する、自分で最もクール1面をみんなに現れる、このようにようやく全国各地に縦横に走ることができます!今の時間がとてもきついがそのために全国各地の夢に縦横に走りを完成することはできなくて、しかし、自分の内心の夢を放って空気を通して、私達が多忙な時、1件のすばらしい事だといえていません。

« 上一篇下一篇 »