07
2016
12

人生がAB面積家の超薄に腕時計の大をひっくり返すようにもあるのが異なります

1日のを終えて疲れきっていて家に帰って、私達はまた仕事の中のでようにきついの神経を思いません;ようやく休暇して旅に出ることができて、私達はすべて全部ひっくるめてすべて1つの気持ちをかえたいです。気持ちをひっくり返すことができる1モデルの腕時計がもしもあることができたら、私は必ずジャガー・ルクルトGrande Reverso Ultra Thin 1931大型Reverso超薄が腕時計をひっくり返したのにたいです。この腕時計、霊感は1930年代ArtDeco芸術の風格に源を発して、すばらしい四角形の時計の文字盤は気の向くままにひっくり返すことができて、優雅な線設計、もしもよく合ってきちんとしている洋服を裁断したら、完璧に勢力のある人の風格を際立たせだすを。政府の型番:Q2782560。

1931年、その時のイギリス植民地のインドにあります:ポロ(用のボール)の場内の英軍の将校・士官はジャーク―デビッド・に(Jacques-David LeCoulrte)を試験して特に挑戦を出しを彫って、彼に1枚の堅固な腕時計を設計してもらって、抵抗してイギリスの“中国固有の武術”の名誉のポロ(用のボール)の試合中の激しい衝突に参加していることができます。今回迎えるために挑戦して、Reversoは腕時計をひっくり返して気運に乗じて生まれます。時計の文字盤はひっくり返してつける者計略に向かうことができて、激しい衝突に抵抗するもことができて、また失わないのが優雅で精致です。Reversoは腕時計をひっくり返してひとたび発表されるのが広くたなら称賛を受けて、馬術のスポーツ選手からひっくり返すまで(に)腕時計の愛好者と美学家、全部それの愛顧に対してさらに増えます。

Grande Reverso Ultra Thin1931大型Reverso超薄が腕時計をひっくり返して1931年に復刻版のバラの金のモデルが私達に1つのポロ(用のボール)の世界が現れました。チョコレートの色の明るい針の縫う腕時計のバンドは人々思わずポロプレーヤーのチャッカーブーツまで(に)連想します。この設計の独特な腕時計はすばらしいデザインの外観の線を再現して、時計界で巨大な反響を引き起こしました。

« 上一篇下一篇 »