07
2016
12

新しく設計の理念のタイ格HOYAのシドニーフラッグシップショップを小売りして再び開会を設置します

近日、スイス時計メーカーのタイ格HOYAは改めて開幕して地面水平標識性建物ピット街のショッピングセンターのブランドのフラッグシップショップに位置しました。新しくした後のフラッグシップショップは新しい顔と印象と感想が現れて、シンボル的な贅沢なブランドのタイ格HOYAはこのチャンスを利用して、初めて全世界に新しく設計の理念を小売りするのを出します。

タイ格HOYAの友達Jamie DurieはTorah Brightが現れて応援する、とブランドのオーストラリアの社長PierreBlouinとと一緒に新しく開幕するフラッグシップショップのためにテープを切ります。Erin Holland、Danielle Cormack、Lauren Eagle、Angela BishopとFabian Coulthardはイベントに出席して、全く新しい外観のフラッグシップショップのために杯をあげて祝賀します。

全く新しいフラッグシップショップはタイ格HOYAのスイスの設計と建物チームから自主的に刀を使って、完璧にブランドを解釈して改めて位置を測定して、そして運動する、生活様式、芸術と専門の知識&遺産の4つの領域の重視についてブランドを強調しました。人目を引く設計はタイ格HOYAに源を発して三角形の物の外観を表して、異なる規格チームは切り替えを構成して店の外で壁を形成します。きちんとしている流行の線はタイ格HOYAの腕時計の構造の参照で、同時にブランドの信奉した性能、革新、ハーフバックの精神と“自ら挑戦の業績に怖がりがない”の価値の理念を反映しました。

フラッグシップショップは96㎡場所をとって、店の内でと店の外で壁を飾って同じ流れを汲みます。タイ格HOYAは石材と灰色の黒い色調を使用して、敬意を表してブランド技巧のスイスの根源を伝承しますと。伝統は材質を革新するのと解け合って、タイ格HOYA精神の理念を体現していて、ブランドのシリーズをさせる時計算したのが現れるのは生き生きと生きています。“最優秀ショッピングの場所の中の一つは改めて開幕するフラッグシップショップだで、そして全世界に初めてブランドに新しく設計の理念を小売りするように出して、タイ格HOYAのオーストラリアでのまた1の一里塚を示して、特にブランドの製品の巨大な需要について現地の消費者を考慮に入れます。”タイ格HOYAの最高経営責任者兼LVMHグループ時計部門の総裁は弗表さないに比べて―クロード・を譲ります。

弗補充しないに比べて言います:“オーストラリアはタイ格HOYAの規模が最大でで、最も活力がある市場の中の一つ。1980年から、私達はブランドがこの地区の発展で形作りに力を尽くして、これもタイ格HOYAをなって今のところ“公定価格が派手だ”の範疇のがスイスの表を作成するブランドをリードさせます。オーストラリアはタイ格HOYAの最も重視する市場の中の一つで、未来また(まだ)拡張する更にの発展があります。”“伝統がなくて、革新がありません;革新がなくて、未来がありません。”これは弗の座右の銘を比べるのです。

シドニーのWisterとフィールドのショッピングセンターのフラッグシップショップの開会はタイ格HOYAのオーストラリア市場での動態の小売りの発展戦略に続きました。今年5月、タイ格HOYAはすでにメルボルンでStCollinsLaneはブランドのフラッグシップショップを開きました。今年11月、タイ格HOYAは太平洋ショッピングセンターにあるを初ゴールドコーストのフラッグシップショップに開きます。来年の初め、また(まだ)オーストラリアで開幕する一つのタイ格HOYAのフラッグシップショップがあります。

タイ格HOYAの新任のオーストラリアの社長Pierre Blouin表示:“私達はピット街のショッピングセンターで全く新しいフラッグシップショップを開きをうれしく思って、この店はハーフバック設計の新しい基準を制定して、顧客のために探求してタイ格HOYAの世界が動態を提供して機会を体験するのを発見します。あるブリスベンフラッグシップショップとと一緒に、2016年に3社の全く新しいフラッグシップショップのかかった費用は数百万を越えて、オーストラリア市場の小売り業務のがしっかりと承諾するについてタイ格HOYAが現れました。”

« 上一篇下一篇 »