06
2016
12

漢のミルトンElectric Pacers腕時計

Electric 500腕時計性能はあまり安定的でありません。よく知っていないで適切に手続きを修理するため、時計商と宝石商は決して売りたくありません。漢のミルトンはすべてのメンテナンス・サービスの仕事にすべて工場に帰って完成しなければならないように推薦して、また更にこの対立を激化させました。実際に使用する中に、最もひどい問題の中の一つ、かなめの上に順番に当たって触点をつないで腐食を受けやすいをの並べるので、たとえとても軽微な程度としても腕時計をさせて運営を停止します。

1960年、ポロの華は電池に音叉Accutron腕時計を電力を供給するように出して、漢のミルトンにElectric 500腕時計の致命的な一撃をあげました。漢のミルトンとと違い、1から始めてポロの華は広範な育成訓練を展開して、製品のためにサービスを提供します。当然で、Electricと5001点、Accutronも逃げられないでなくなります運命。1969年、セイコーはAstron石英の腕時計を出して、歴史の上で第1回の時間単位の計算は如実にびくびくしなかったののが精密で正確なことを実現して、これも1つの時代の初めを示します。漢のミルトンElectric 500腕時計(1969年に生産を停止する)は最後に言えないことに成功して、しかしそれ確かに1モデルの人に賛嘆させる巧みな工事の傑作。今日に至って、漢のミルトンElectric 500腕時計は依然として自分の収集家ファン群体がかなりあります。

« 上一篇下一篇 »