06
2016
12

オリスはすでにきんでている品質と実用的な機能に頼って

2016年7月、オリスは賓客に向かってフランスベルサイユのGIGN基地に位置して実戦演習を見学するように招待します。イベントの中で、GIGN指揮官HubertBonneau表示:“オリスの機械は高の腕時計を測って私を印象に残らせて、私の代表GIGNはオリスが私達のために限定版の軍を製造して表しに感謝して、腕時計の時計の文字盤との後でかぶせてすべてGIGN光栄な標識を印刷してあります。”オリスの全世界の総裁UlrichHerzogは言います:“このような1本と尊敬するエリート戦いチームを受けて協力して、オリスの誉れがと誇らしいです。メンバーは演習中表すきんでている行動の能力で深く私に震撼しました。”

オリスは共に2つのデザインを製造して、両者の時計の文字盤は後閉じの部隊の徽章が少しありとと違い、ひとつのはGIGN特にまめなメンバーの専属の軍用の版で、もう一つの個は大衆に向かって発売して、500制限します。

以前、オリスはすでにきんでている品質と実用的な機能に頼って、米国アザラシ突撃隊になって、イタリアColMoschin第9パラシュート兵は団などの世界トップクラス特殊部隊の軍用のサイクルコンピュータに突撃します。今回のGIGNとの協力、再度オリスの革新の考えと厳しい試練に耐えられる表を作成する技術を検証しました。

« 上一篇下一篇 »