06
2020
11

カルティエは新作の白い風船の女性に表すように出します

今年のジュネーブ高級時計サロンの上で、カルティエは多い新型を出しました。青の風船、戦車のなどすばらしいシリーズの新型は以前はすでにみんなのために紹介することがあって、それでは今日私達はカルティエの最新の出す女性を見てみて表しに来ます。

まずシリーズの下でBallon de Cartier(青の風船)最新の白い風船の(Ballon de Blanc)で、冠の上で象眼する白色の宝石を表すのため名声を得ます。プラチナ、バラの金の2種類の材質を全部で、表して直接24ミリメートルと30ミリメートルの2種類のサイズがあります。腕時計のバンドは五行のつるつるしている円の玉から敷きつめてなって、ダイヤモンドのが下へスケッチするにとても感動させます。

今年カルティエは女性の時計の複雑なモデルの上でも大きいふるまいを持っています。Tank Louis Cartierポップダウンは全く新しいサイドオープンの腕時計を出して、青の風船のシリーズの下の新作のフローティング陀はずみ車もたいへん注目されて、このモデルが新しく表すのが必ず戦車と青の風船のこの2つの有名なシリーズのために輝きを増す多いをの信じます。

Cartier D Artシリーズのポップダウンはオウムを出して腕時計を飾って、青の風船の外形の骨組みと完璧に結び付けて、制限して20発売して、得難いのに実際に属して上物を秘蔵します。その他にまた(まだ)トラの神秘を飾る腕時計に(名称がブランドの公式サイトから参考にするように出して、しかし筆者はチーター)と大きい口の鳥が腕時計の2モデルを飾るのであるべきだと思って、カルティエの精妙で並み外れているエナメルの技術が現れました。

« 上一篇下一篇 »