05
2020
11

アテネは復興する肝心なハンドル―大きい商人のシュナイダーを表します

1983年、有名なスイスの表を作成する業の投資家、マネージャーRolfW. Schnyder(シュナイダー先生)は伝統ブランドアテネを買い付けて、そしてそれからアテネの復興の道を始めました。

シュナイダーは1935年にチューリヒに生まれて、21歳の時ジュネーブのジャガー・ルクルト会社の広告部仕事に来ます。1年後にスイスの輸出入貿易会社Diethelem(後改造が大きくて盛んな華嘉のため)に参加してタイまで(に)アジアの腕時計の販売業務に広く開拓するのを担当します。1957―1966年、シュナイダーは広範に東南アジアを遊覧して、多くの現地の言語の文化を学んだだけではなくて、付き合って多くのアジアの友達、業務を輸出入してもしてとても成功して、腕時計からその他の消費財、観光などの多種の領域まで(に)広く開拓します。

1966年末、シュナイダーは辞職して1年のリラックスを行って旅行して、東南アジアからフィジーまで(に)、塔まで(に)持ちを望んで、また南米に着きます。最後に米国に来ます。ここで彼はニューヨークのPhilipMorris会社に接触して、そして新しい主人にアジアに派遣させられて、香港でタバコの販売業務を展開します。この時ちょうど文化革命のピークの時期に、シュナイダーはまた(まだ)広州へ1回の紅衛兵の組織する強大な実力を(に)経験しに行く1968年、シュナイダーが煙草会社の一回のヨーロッパの会議の上で偶然パテック・フィリップの店主に知り合いになってこれが兄弟に登って、そしてパテック・フィリップの工場を見学したのを招かれます。これはおよそ高級の手作業の時計の技巧に接触するまで彼の第1回で、そのスーパーコピー時計ため33歳の彼も傾倒して、腕時計業に参加して発展を決心します。彼は煙草会社から辞職して、助けの一つのスイスの時計の文字盤は殻のブランドCOSMOを表しとタイまで(に)1つの新工場を建設して、そしてタイ工場の工場長を担当して、鉄を始めて米度、雪になって刺し縫いする、レーダー、ティソ、オメガなどのいくつかのスイスのブランドがローコストの時計の文字盤を生産する、殻を表す。

タイ工場の業務が発展するがのが迅速で、しかしシュナイダーはめでたいの、タイの2つの株主の頻繁な衝突に束縛されて、彼は1973年にCOSMO工場から辞職して、引っ越してクアラルンプールまで(に)自分の工場Precimaを創立します。生産して空中に垂れる糸、から鏡を表して、時計の文字盤、時計の鎖などの多種の部品に着いて、そしてスイスASUAGグループ(スウォッチグループの前身の中の一つ)に供給します。1983年、シュナイダーはスイス故郷に帰ってスキーをして休日を過ごして、同時に新聞でアテネのブランドが破産のニュースを登録するのを見ました。この時正に自分アジアの観察、機械的な時計が独特な魅力と価値になおあると感じる、ただ可能に1条と石英の危機に必要でしでいく前に異なっている新路によって正に石英の危機の高潮正に時期、シュナイダーです。

アテネは1846年に創設して、本部はロック、歴史の上で素晴らしい航海の時計の製品有名な天下で力に位置します。シュナイダーが主とする時、全工場はすでにただ1名の従業員だけに残って、表を作成する職人LeopoldBerthoudはまだ少数の収集家のために古代のものの模造の航海する時計を作っていて、この時の国際遠距離航海業はとっくに大規模GPS電子の設備を使って位置を測定しを始めて、もう航海の時計に依存して経度を行って測量・製図しありませんでした。シュナイダーはアテネのブランドを借りるのを決心して、1モデルの史上かつてない複雑な機械に表すように出して、市場の人を啓蒙する衝撃の効果に。彼は単独で表を作成する師LudwigOechslinが見つかってアテネの復興に協力します。1985年、Oechslinはガリレイの星皿の腕時計を造り出して、“天文の3部作(曲)”のまくらのが行うとして、基本的に現代アテネの表す復興の基礎を打ち立てました。

1989年、シュナイダー指導するアテネはChrstopheClaretを表してと協力して、初のイベント人の偶数の3に腕時計を聞くように出します。1992年、“天文の3部作(曲)”の開発を完成しました。1993年、GiulioPapiと協力でSanMarcoが時間を知らせて表しを出します。1994年、アテネが表して1枚のきわめて実用的な両地を造り出す時GMT腕時計。1996年、ブランドの150周年の祝典は行って、シュナイダーとOechslinはいっしょに造り出して最も実用的な万年暦の腕時計と名乗ります。1999年、万年暦とGMT機能は1枚の腕時計に着いたと上にどんどん加える。

21世紀の1年目に入って、アテネはアイデアの製品Freakに珍しくてシリーズを考えるように出しを表して、これも商人のシュナイダーと表を作成する師Oechslinの協力の結晶です。2002年のウェストミンスター寺院の鐘の音の3はジンギスカンを表しを聞いて、2003年のよく響くする表Sonata、2005年のアップグレード版Freak、および2006年にアテネは160周年の祝典の出す初のブランドの自分で作るチップの160を表で、アテネの復興からの30年間、創造力の新製品の能力に富を極めるのを出してとても勇猛果敢です。

2011年4月14日、シュナイダーはクアラルンプールで病死しました、享年の75歳。アテネは表してその最も重要な遺産の現在のところとしてシュナイダーの未亡人DatinChaiSchnyderから掌握しました。シュナイダー夫人は1人のマレーシアの中国系で、簡単な中国語を言うことができます。シュナイダーの夫妻の3人の子供はすべてすでにオックスフォード大学に入って本を読んで、この20世紀に80年代の初めに新たな人生が始まる家族企業が未来もっと良い発展がありを信じます。

« 上一篇下一篇 »