13
2018
11

LVはバンコクで高級の時計展を催します

LVは贅沢品が製造する方面にずっと高い名声を有して、腕時計を含みます。近日、LVはバンコクの1家のホテルで高級な時計展を催しました。LV南アジア区総裁のクリストファー・キラーニーのオーティスとグループ所属LaFabrique duTemps(LFDT)の表を作成する労働者の坊の創造人の中の一つのミッシェル刺し縫いするガス、展会の上でをLVからの精巧で複雑な真珠や宝石の腕時計に展示します。

LFDT表を作成する労働者の坊の創始者として、ミッシェル刺し縫いするガスと恩里科と巴と利の尼はスイスの表を作成する業の中で並外れている業績を得たことがあります。彼らは次々とパテック・フィリップだのでことがあって、尊重して法穆蘭などのブランドの仕事に達しますおよび。

LVの腕時計はよくとても風変わりで、複雑にまたアイデアに富を極めます。LV腕時計の標識、そのSpinTimeチップのモジュールで、このモジュールは腕時計に1つの回転した立方体で時間を指示させるの。ミッシェル刺し縫いするガスの暗示、spintimeの概念は更に複雑化するでしょう。

?

LFDT表を作成する労働者の坊のもう一つの製品――EscaleWorldtime,十分にLVの表を作成する技術をも展示しました。これは1モデルの採用の手描き絵の時計の文字盤の旅行の腕時計で、上20数の旗幟と都市があります。

LFDT表を作成する労働者の坊はまた(まだ)LVのために一連で普通ではない陀はずみ車のチップを作って、いくつ(か)の巧みなサイドオープンのチップがおよびspintimeの中央陀はずみ車を結び付けたを含みます。

それ以外に、展会の上でもLVの高級の真珠や宝石の腕時計が現れて、spintimeを搭載する高級の真珠や宝石バージョンを含みました。

« 上一篇下一篇 »