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2018
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ロレックスが美ネットオープン試合公式スポンサーになってそろう4グランドスラムに集まりから法の網だけ足りません

7月24日、米国のテニスが力を合わせて(USTA)が日本の腕時計のブランドシチズンを終えてと25年の協力を上回りを宣言するのができます。ロレックスは米ネットのオープン試合の新しい公式スポンサーになるでしょう、試合政府の時間単位の計算の仕事を担当します。双方はすでに8月27日~9月9日行う2018年の米ネットのオープン試合について準備活動を始めました。

  

米ネットのオープン試合の時に、ロレックスの腕時計と時計はUSATビリー・簡単な・金の国家テニスセンターの場所上で現れるのを、亜瑟・阿を含む時スポーツのプロテクションエリアのシンボル的な時計も飾られてロレックスの風格になります。

  

今回のむつまじく楽しいネットを除いて契約して、ロレックスそれとも、テニスの四大オープン試合の中でウィンブルドンとオーストラリアオープンの聯合スポンサーと政府のサイクルコンピュータ。同時に、ロレックスはまた(まだ)ATP世界のサーキットと決勝戦、WTA世界のサーキットの決勝戦、上海のロレックス大家試合、中国のテニスのオープン試合などのテニス試合と協同関係を持っていて、そのためテニスもずっと行うのがロレックスのシンボル的なのがプロジェクトを賛助するのを見られます。

 

ロレックスの米国の総裁兼最高経営責任者StewartWichtは今回が契約する中表示にあります:“ロレックスはわざとグランドスラムの試合の伝統の基礎上で引き続き発展して、これはとても自然な1件の事です。”

 


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