21
2017
11

手首の上で通行するPokémon GO タイ格HOYAは全く新しいConnected腕時計を製造します

以前、私は1篇の《スイスの腕時計がワーテルローが突然現れて輸出量の下がる舞台裏のすりを解明する》に関係する文章を書いたことがあってことがあって、結論はスイスが華で重傷を負わせられた原因を表すのが国家の政策とで、二つは知能腕時計はかき乱して、伝統の時計の業界にとって、知能腕時計は彼らについて異なる意味を持っています。

少しも疑問がないで、100年余りの歴史のタイ格HOYAを持っているのはきっとこのような新興の製品に対して濃厚な興味を持っているので、彼らが1モデルのこのような製品を製造したためです。タイ格HOYAの第一モデルの知能腕時計として、ひとたび表す迷う関心を受けるのを出したなら、その設計の霊感はCarreraすばらしいシリーズでから来て、チップと伝統の石英、自動的に機械的だ、手動で機械的に全く関係がない、人が搭載するのインテルのプロセッサーため、表すサイズはと伝統の腕時計は似ていて、直径は46.2ミリメートルです。時計の文字盤のへりで一部は切断させられたの非常に整然としていて、個性が十分なことに見えます。

TAG HeuerConnectedの十分なののは外観の上で1モデルの伝統の腕時計で、そのうわべがやはり(それとも)高くCarreraの風格を維持した、これが普通の市場の会う知能腕時計とと同じにためです。しかし、はつける感銘の上からやはり(それとも)偏っていて軽くさすがにそれが伝統の自動チップを採用していないでだから、つけて伝統の腕時計のユーザーに慣れるにとって一定時間がまだ必要で適応しに来ます。材質の上で私達は見ることができて、それはチタン金属の表す殻があって、硬化のゴムの腕時計のバンドがあって、様々なこれらのすべて採用したのは伝統の腕時計の材質で、つけるのは快適で適度に良好です。

外形の上で、へりで切断して比較的角があるヒシがあって、かなり個性があるCarreraConnected厚さは12.8mmで、そのためも現在のところの出すデザインは依然として男性がモデルを表しを主なにして、価格ラインは11700香港ドルの(約人民元の10074元)で、そして20の国家で販売開始します。今のところ、ConnectedWatch知能腕時計は殻を出して表して材質のチタン金属を統一して殻を表して、外形は一回の押し抜く成型技術を採用して、同時に丈夫なの、を持って保養しやすくて、スイスの高級の技術と流行のハーフバックの外形を結び付けて、人に同じではない感銘を味わうことができます。

システムの体験の方面、それが備えて最新のAndroidWear機能があって、だから絵の顔文字は情報のこれらの機能に返答して自然とすべて不十分なことはでき(ありえ)なくに来て、その上気楽に慣れることができます。そしてこれらの機能はTAGHeuerの知能腕時計とその他の知能腕時計を相違性が発生させるのができないが、でもこの会社の本意も明らかにすべての心が決してこれらの製品ライン――を投じると考えありません TAG Heuerは所属に出させるその中の1モデルの腕時計が知恵を更に備えることができるのを望んで、一部に合いに来て腕時計が時間を知っているのを弁別するのに用いる以外さらに超過の機能の取引先の需要がありを望みます。

このようにだけではない、PokトmonGOの消費者が福があったのを好んで、この知能腕時計とiPhoneあるいはAndriodインテリジェントの携帯電話を対にして、ゲームの対応する測定Appを通して、プレーヤー達の泳いでいく大通りと路地は携帯電話を注視している必要はなくて、ConnectedWatchスクリーンはいつでも小さい賢い接近する情報を提供して、腕時計のスクリーンとバイブレーターを通して、大幅に街でゲームをした安全性を増加します。取り上げる価値があったのは、TAGHeuer ConnectedWatch知能腕時計は特定の売場にただ販売だけがあって、好きな友達は恐らくしばらくを待ちます。

表す全体の構造から言って、インテルのプロセッサーを採用する以外、Connected70%の設計と部品は皆スイスから来て、それが更にどうしても伝統の腕時計を近づけると言わなければならなくて、だから私達も自分のブランドのが苦心が並大抵でないについてタイ格HOYAを容易に見て取れて、一方では自分の伝統の技術技術を維持して、一方はまた(まだ)勇敢に“とれたての物を食べる”に行って、さすがにすべての人がすべて最初にカニを食べるのに行く人を願うのではありません。

« 上一篇下一篇 »