21
2017
11

これはあなたが公式サイトの外で見ることができるMovadoの時計の最も完全なバージョンかもしれません...

今年はMovado設立135周年を迎えましたが、これは長年のようには思えませんでしたが、時計製造業界は資金調達のための時間に決して依存していませんでした。だけでなく、モバード、IWC、オーデマピゲ、のようにもキャビネット内などロレックス、とほとんど馴染みの名前のブランドのほぼすべてにおいて、約百年の長い彼らの歴史は、読書に影響を与えていない場合(ブランド以上148年の時に設立されて以来、最長)ここでは、時代&シリーズの絵の白いフォントを強調する。

1881年:古典博物館シリーズ

スイスの時計ブランドは、ほとんど博物館がネイサン・ジョージ・ホーウィットデザインをダイヤル表示され、20世紀(1947年)に、19世紀から生まれた、ととして知られ、最も象徴的なブランドとなっていますモダニティデザインのパラダイムの製品。 (下の写真は古典的な時計に敬意を表しています)

最終的にどの程度クラシックですか?古典は私にもっとナンセンスを使用する必要はありません:太陽の黄金の点の12時の記号、非常に実用的でシンプルなデザイン。

同時に現代は車や協力(実際にはない魅力的な「小さなテーブルヒット」)のようなほとんどのブランドとは異なり、アーティストとのクロスボーダーに従事することが特に熱心で、そして多分それはQier・ディ・慈渓市の若い創業者でありますファーム(アシール・ダイツハイム)彼はブランドを作成し始めた、とウィットは、ワークショップが火星ストリート1に位置しています(ラ・夏Defangを見てスイスの評判の発祥の地として知られているワークショップに選択されたときに19歳の指導の下で、集計に関連します三階建ての家、まだ損なわれていない)。

1905年:新しい家に移り+勝利

今年はMovadoの画期的な年です:私たちは動いた! ! - 6人のワークショップから近代的な工場の80 + +(数)まで、まったく小さな成長はありません。

我々はまた賞を取った! ! - - 1990年パリ展銀賞、1905年リエージュベルギーでの金賞金メダル。 Batuiから現在国際的に認知された時計ブランドへのあいまいさからワークショップでは、芸術的かつ革新的な特許および賞への道をボルトで固定しました。

1912年:POLYPLANウォッチ(バナナテーブル)

バナナだけモバードは、あまりにも、生産、ティソを見守っていませんが、前者は、それは「バナナ」と呼ばれている理由として、第一の円弧運動の時計の歴史として知られている私たちは、一目で確認します。

Polyplan(マルチアングル)1910年に、すでに売上高の大部分を占め:動きがモバードは12年間で特許認定を取得するためにスイスの時計産業の注目を集めたが、2001年のように構成3曲面、 Ellipticaコレクションへのトリビュート

1925:ART DECO

合理化された古典主義、幾何学と対称が学ぶ、非常に「現代的」なスタイルを:この名前は、このフォームには、芸術ルートに設計され、次に高い水製品を指し、実際には、特に背の高いに聞こえます。初期の唯一の枕懐中時計を作成するには、パリエキスポで開催されたいくつかの女性のペンダントチェーンとシェル形、あるいは八角形の18Kの金時計を作ったが、それは1925年4月を祝うためにあったが、現代ではありません理解することは非常に簡単ではないかもしれません、しかし手作りのエナメルは本当に素晴らしい素敵〜

1926年:エルメート

ジッポーカプセル型懐中時計のようなビットが設計し、旅行のために設計されている長方形の形状は、それが開かれた時間を見たいと思って、最初の手巻きムーブメントを搭載し、翌年には、開口部とケースを閉じることにより、より多くのでしたチェーンフォーム。

彼は4種類作るために行ってきました:Ermetoプルマン、Ermetoマスター(男子)、Ermeto通常、Ermeto赤ちゃん(メス)は、任意の性別のニーズに柔軟に対応することができ、より人間的で直接的であるかのポケットプラスの連鎖を隠します複数のウェアフォーム今まで、スウォッチのPOPシリーズなど、まだ試してみたいブランドがたくさんあります。

1930年:デジタル時計

この期間メーカーはデジタルディスプレイ技術で、より興味を持っている時計は、それがチャート上でお金を出現この「大きな顔小さな目」、顔の特徴が一緒に収集するためにあるかのように...そしてまだそれは、20世紀後半、現代のデジタルになってきましたパイオニアの一人であるウォッチ(コンピュータチップ、LCD、LED)

1946年:カレンダーマティック

Calendomaticスタイリングは赤い楕円形のポインターデイトは、ディスク上の細かい飾りとなっている、日と月の窓があった、現代の時計に比較的近いとなっています。

ブラックストラップ部は、同じ期間に似がフルカレンダー表示、Calendograph古典的モデルとMovadoの初自動移動時計である、氏のサブセクション(わずかに小さいサイズ)CalendetteとCalendoplan赤ちゃんは、また、翌年添加しましたムーンフェイズプレート。

1956年:キングマチック

Kingmaticシリーズは、イノベーション1970自動巻き腕時計シリーズを総なめにした世界初の自動巻きムーブメントで、時計の中央秒針を持ち、1966年にも、ヌーシャテル天文台の数期間1956年を取りました大賞また、ブランド創立125周年記念セクションとして(1998)後期には返信する瞬間を押しました。

1967年:ブレスレットウォッチ

絶妙に装飾テーブルは、常に良い女性の心、それはオリーブの枝を捨てなければならなかったとしても、伝説のハリウッド女優となっています。インスピレーションダブルヒンジデザインミュージアムブレスレットウォッチシリーズ2014のソースになります。

1970:ドイツ語Jun

ドイツジュンは1970自動巻きクロノグラフは赤だったが、人々の目にはブランド:印象的な樽型時計の自動巻きムーブメントを搭載し、スモールセコンドは3にサージ、フィギュアカレンダー段落(Astronic HS 360)自然にさらに良い。ヤン値が高すぎるかもしれない、2009年には、この刻印シリーズをプッシュし始めた。

1981:MOVADO IMPERIALE(後にSE Sportに改名)

Imperialeシリーズは、博物館の平らな表面を石英の時計に凹面のステンレススチールスポーツのセクションに置き換え始め、クラシックなデザインを演出しました。

近年では多くのモバードシリーズ(SEスポーツ、究極のスポーツ、パイロットは、等)の午前12時00分真円にLOGOの「MOVADO」のほとんど禁止綴りのソースを出始め、単に人々されている可能性が非常に高いです「すべての悪の源」を愛し、憎む。

1987:アーティストシリーズ

それは主力芸術、自然とを見ているので、最終的に彼らの支援のための芸術家は、上から下への絵があります:1983アンディHuowoのEr(ポップアートの父)誕生ファミリー「5時間」のシンボルとして設計されました;シュール落書き遊び心腕時計などのジェームス・ローゼンクイスト(ジェームス・ローゼンクイスト)三重シャムダイヤル(時間の経過、日食);.とケニー・シャーフ(ケニー・シャーフ)は、美術工芸位相であります完全な実施形態と組み合わせる。

1996年:VIZIO(ビジョン)

私の神! !最後に2000年に早く!! !たくさんの時計の何百年もの歴史! !患者さんは何も私Tucaoを無視していないしてください、上の読み:近代的な建物からインスピレーションを描画し、タイムスケールが金ドットとローマ数字の二つの形式に分けられ、全体的な金と銀は、ちょうどエコー特に丸いハンドルをややタフなブレスレット、建築感覚いっぱい。

2006年:M125シリーズ

それは、結局、ブランドの腕時計の125周年を記念して - M125は、家族や博物館とのチャット入れていない理由として基づいて拡張するために、ダイヤルの博物館で見ることは非常に簡単です。ダイヤルやそのダイヤルは隠しクラウンのデザインは、視覚的に消えて、特別な低キーマット研削を与えることができます。

2006年:SERIE S 800

同じ年では、古典的なシリーズ、スポーティシリーズ800へのオマージュがあり、輪郭の非常に強い感覚のこのシリーズは、外で着用者の汗の護衛のための十分な200メートルの防水、基本的なスポーツウォッチとクロノグラフ蓄光塗料を削除することを忘れませんでしたエスコート。それは言及する価値がある、女性はまた、ダイヤモンドベゼルを追加しました。

2007年:博物館のカラーダイヤル

シリーズは、古典的な文字盤、時間の様々な材料の打ち上げの誕生60周年を祝うために博物館としてリリースシングルを感謝良い感じ、まだ(と、それは簡単な方法を覆いませんでした)博物館にスローされます。このシリーズを向けるが、したいと思いますが、カラーマッチング非常に大きな時計ストラップ。

それは本当に野生博物館ダイヤルを思わせ、トカゲの皮、ソフトレザー、サテンや他のリブ:絵は、材料の面で異なる視覚的なインパクトを開発するために、足の作業で説明することができ、柔らかい春の色合い&クールな秋の色合いのモデルを示していミニマリストデザイン。

2009:MOVADO MASTER

スポーツ時計のモデルが最終的に近代的なスポーツウォッチ(カシオ、シチズン、セイコー)を取得し、一連のマスターが見えるが、それでも「シャレード」のユニークなブランドを保持:12ビットのドットがリングになり、平野とディスクストラップには波状の装飾が加わり、ケースには波形のシェイプが反映されているため、寛大な絶妙な自動ムーブメントが追加されました。

2010年:ポーターシリーズ

ポッターシリーズと一見M125のようなビットは、最大の違いの外観の両方からクラウン、面取りラグや象徴的なドットの設定の凹部を隠されていません。そしてつや消しM125の教義に比べて低キーは、ポッターはるかに若々しい資質:ザン・ヤン(デ・SE)は、研磨の様々なモデルの色をヒット、現在のファッション概念の完璧な解釈。

2014年:MOVADO PARLEE

ブランド珍しい円弧状のダイヤル、カーボンファイバー層250の湾曲ベゼルに圧縮され、研磨プラス黒PVDサンドブラスト、それは少しの自転車のように思えますか?この時計は、カーボンファイバー自転車のフレームパーリーサイクル会社を統合するために最初に触発されています。合理化されたデザイン、幅広い色(緑、オレンジ、青、白)...より多くの自転車のような、限定された250 "フレーム。

2016年:EDGE(スイス共同体)

新しいシリーズの今年のリリースは、狂った時計Tucaoをたくさんの友人だった:誰がピザですか?テフロンはかなりよく見えます。の「セックスレス」(色、クール、ミニマリスト)を作成し、引き上げドット象徴的なマットうつ病ダイヤル+ +プリーツ装飾ディスク:私はちょうど統合設計は非常にポストモダンな雰囲気を感じましたユニークな気質。しかし、このパンの説明を聞いた後、(時計)が少し温度を突然持っているようです。

ダウンの見直し、一般的に少し怠惰であることを言ったが、材料やデザインを見て気持ちが変わっており、それらがどのように変化するかに関係なくは、テーマ「ミニマリズム+セックス+アーティスト」から不可分です。これでもまだ少し、荒い特定の理由を説明するのは難しいが、羅脂肪を開くための先例があるので、すべてこれは「感情」という言葉に起因することができます。

« 上一篇下一篇 »