20
2017
11

1万5000石英の時計は約あなたは

レーダーのこのブランドを言い出して、みんなの第1反応は間違いなく陶磁器で、仕方がなくて、私とと同じに劉もし英才ためレーダーのをしっかり覚えた何人がありを知りません。宣伝したのはとてもみごとに頭の中でその印象に対して3つの語について招きます:“陶磁器、石英、女性が表す”、男性がないのではなくて表して、しかしこのような材質の色合いはとてもやさしくて、アウトラインの少しまろやかで潤いがある風格の学問があり上品な紳士を除いてがやはり(それとも)更に女に、は体が大きくて頑丈な男がどう演繹するのように適合するのでさえあればすべて少し気に入りません。

今年レーダーの設計が更に色調を重視するのが明るくて、外観のなめらかできわめて簡単な設計の理念、本当の私のシリーズのこの3モデルの全く新しい無地の腕時計のメイン“少ないがのすぐ多いだ”の理念――レーダーは思い切って新作のために秒針を取り除いて時と表示して、ただ中央のポインターと上方のきらきらと光るブランドLOGOと6時の下の“スイスの製造”の図案だけを残します。色の上でもすばらしい黒くて、白くて、灰色の3の色を選んで、(グレーは比較的特別で、青銅の色が現れて)超薄が殻を表して皆レーダーのシンボル的なハイテクの陶磁器の材質から製造して、しかもこのような材質が軽いはの堅固で摩擦に強くて、また独特なやさしい光沢が現れています。

この3モデルの腕時計は皆特殊な技術を使って固体の陶磁器を加工して、完全に殻を表しておよび、冠(直径の39*43.3ミリメートルを表しを売り払いを製造して、厚い4.9ミリメートル、ただ重いだけの82グラム)、組み合わせは時計の鎖とチタン金属の材質を折り畳んでボタンを表します。新作はただ厚いだけの1ミリメートルのETA210.001石英のチップを搭載して、砂粒を吹付ける処理のチタン合金を通じて(通って)表すのが辺鄙です。黒くて、白い売価の2、100のドル;グレーのモデルは2、200のドルです。

外観の上から本当によくないはの何もないをの見て、しかしあなたは私に1万4千数元の(やはり(それとも)税の前で)を使ってグロックの石英の時計を買ってこれで少しあまり受けやすいのでありません、もしかするとサラリーマンのとても素晴らしいお金がグロックを買うのがGFを送る飾りを添えるとしてすごかったです。…もある、陶磁器の耐油性がわりに劣って、特に白くての、黄を出しやすいです;それは更にとても脆くて、硬度がもっと栄転して強靭性がもっと小さいのを意味して、だから小さく少し時動作の幅をつけていて、計略を要しないで硬い物にぶつかる時あなたは比較的のをたたくのが肉を望みます。

« 上一篇下一篇 »