20
2017
11

すべてロレックスをつけて蒙特利の自動車週間に入ります

もしもあなたは1つの骨董の車を心から愛する車の謎で、それはあなたは必ず蒙特利の自動車週間を知っていて、国内のモーターショーとと違うは、人の展示したのはすべて名実ともに備わる旦那さまの車、骨董の車で、国内の展示したのはみんな長い足、大きい胸のモデルカーで、幸いにここ2年国家はこの業界に対してコントロールを行って、以前あれらの低俗なものはついに消えてなくなりました。

蒙特利の自動車週間に来てあなたが発見して、諸が梅賽徳斯が疾走するようだ300SL、ジャガーE―TYPE、BMWの327Coupeこのような豪快な車がどこにも見られる、だから土豪は更に言うまでもないで、注意深い観察を通して、人は歩行に代える豪快な車がある以外、手首の上でつけたのも各種の堀が表すで、続いて私達を堀人の世界に入らせます。

まばたきをしないでください、一大の波のロレックスの順方向はあなたは歩いてきて、土豪達のすべて持ったのをちょっと見に来るのはどの1モデルですか?あなたが好きなことがありますか。

ロレックスを除いて、盛んな刺し縫いする海と万国も私の視線の中で現れて、私達に見てみに来ます。

堀人が文字通りで指したのは金持ちで、今回のモーターショーの彼らの席を見渡すのは運転するBMW、ベンツまたからジャガーまで(に)本当にブランドが豊富でで、しかしどうしてつける腕時計はこのようにロレックスを偏愛しますか?個人はロレックスが最もトップクラスの豪華なブランドではないがと思って、しかしつけ始めて面目が立たないことはでき(ありえ)なくて、その上ロレックスの業の内の言い伝えはずっと良好です。一方、つけた型から上がってきて見て、大部分がすべてだから人気商品は、は堀人がと潮流の名手がきついと言えるもです!

« 上一篇下一篇 »