03
2017
11

ハイテクの陶磁器は殻を表します

もし高性能の材料を革新するRafaleをも使った、BR03―94Ra―fale手首は殻を説明して陶磁器の材料を採用しました。このような材料は航空業で揺り動かしてはいけない地位があって、用途は製造して侵食性の部品などに腐食して耐えるのに高温に耐えられて、酸に強くて、耐えるのを含みます。ハイテクの陶磁器はまた(まだ)覆いとロケットの頭部の設計を温めるのを防ぎに用いられます。陶磁器はとても堅固な材料で、硬度はダイヤモンドで接近して、かつ総じて言えば染色した後に変色することはでき(ありえ)ないです。陶磁器も鋼より軽くて、招きにくくてアレルギーがあって、かつ暖かい性を訴えるのがあって、つける者をさせることができて更に心地良いのと感じます。

BR03―94陶磁器の腕時計を創造するため、Bell&Rossのデザイナー達は改めて元来必ずすでにとても複雑な表す殻の構造を考えなければなりません。そのため、BR03―94の核心はそのチップと精密な鋼が殻を表すので、すべての部品は皆陶磁器があって、前でふたと底のかぶせる保護の下を覆います。露出するのは陶磁器で殻の外の8本のねじを表す実用的な機能があったので、クリップのようだ普通に全体の腕時計を固定的にいっしょにいて、確保して殻の完全な堅固さ性と防水性を表します。Bell &Rossデザイナーはまた(まだ)全体の腕時計の形と割合に対して改造を行いました。最終成果は失わないで眺めました:、堅固に動感、自信、は男性のますらおぶりを明らかに示します。

« 上一篇下一篇 »