02
2017
11

格拉蘇蒂のオリジナルな5本のアイデアの短編映画は試写を完成します

パートナーの啓発下で、格拉蘇蒂のオリジナルの今年も自分で1本の映画の試写会を切り開いたため、このブランドの5種類の明らかに異なる見方に対して大衆が現れました。

その前の数ヶ月間、薩克の見劣りがする表を作成する商は格拉蘇蒂のオリジナルな友達にと家達を鑑賞して先を争って投稿するように招待して、自分の感知から出発して、自分を設計する映画は構想して、それによって格拉蘇蒂のオリジナルなブランドの普通ではない全く新しい1面が現れます。この5部の独特な映画の短編映画は誕生するのについて;それらは主役と格拉蘇蒂のオリジナルで非常の個人化の感情を記録して連絡して、同時にまた(まだ)この制表工場の特色に突き出ました。、は第65期のベルリン国際映画祭の上で格拉蘇蒂のオリジナルは初めてを公衆の展映のこれらの映画に向って。

今年の映画祭の時に、カーとホフ塔(Kollhoff―Tower)の24層の格拉蘇蒂のオリジナルの貴賓ホールに位置して再度開放するでしょう。この貴賓ホールは来賓を深く受けられて歓迎して、ためここはベルリンの映画の宮の赤いじゅうたんを高い所から見下ろしてショーを行くことができるだけではなくて、更にそれが親切で客好きな雰囲気を持っているためです。

今年の“栄誉の金熊賞”主な維と姆・文徳のこの(WimWenders)に向って敬意を表して、格拉蘇蒂のオリジナルは手を携えるベルリン映画博物館は再度催すのは1度“ベルリン大空の下で”の展覧といって、文徳のこの1987年の監督する同名の映画の原始の道具、写真と書類を展示します。

《ベルリン大空の下で》は西ドイツの維を監督する姆・文徳はこれが米国に生活を求めて数年来重いがの郷里の撮影(立会い)を開始する幻想式の文芸板に帰るのです.映画は2人の天使の丹密爾とキャシーはなんじが西柏林を見守りを派遣するのを献上するのを述べて、往来が頻繁な城の中ですべての隅、人々の夢と心配に耳を傾けます。1日、丹密爾がサーカス団の中で女性の空中サーカスのメアリーがもたげて公演を行いを見る前の最後はけいこして、彼女は翼を身につけていて天使のようだ着飾って、丹密爾は彼女に引きつけられて、彼女の内心に耳を傾けたのが秘密の後で更に彼女を好きになって、そこで毅然として下界に下りて求めて思うことができるの本当に愛情に触れることができに来ます。勝手に道路の映画を撮影する文徳はこれは今回空間を時間の旅に替えて、2人の天使の1つのストーリがもう一つのストーリに行く、これによって反映の大きい時代の変革中からのドイツの顔を譲ります。

写真展覧会は陳列して文徳のこの1987年の監督する同名の映画の原始の道具、写真と書類を展示するでしょう。道路の映画の文徳これを撮影するのを得意として《ベルリン大空の次》の中で空間を時間の旅に替えて、2人の天使の1つのストーリがもう一つのストーリに行く、完璧な反映大きい時代変革中からのドイツの顔を譲ります。時間は歴史を伝承して、時間は文化に沈殿して、時間はクラシックを記載しました。オリジナルの映画の中の時間の旅を通じて(通って)ドイツの文化を味わいに来るのもずっと格拉蘇蒂がオリジナルで伝達したいので、これもブランド精神と偶然に一致します。

映画とと同じに表を作成して、芸術の形式の体現です。この仕事で格拉蘇蒂のオリジナルな表を作成する大家から来て、客達に現れていて1845年のドイツのトップクラスの表を作成する芸術に源を発します。格拉蘇蒂のオリジナルな真剣に厳格なののは関係するドイツの時間のストーリを述べて、《ベルリン大空の次》の中のせりふのように“私少しストーリ、必ず引き続き下りなければならなくて、時間もこのようにまじめになって、これは生活です”。これも格拉蘇蒂のオリジナルな完璧な描写についてです。


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