09
2023
10

フォーマルテーブルのピーク選択

今では正装時計に対する需要は多くありませんが、私たちは必ず正装腕時計を持っていて、時の必要に備えなければなりません。スーツが男にとっての意味のように、毎日着る必要はありませんが、一度も持ったことがないわけにはいきません。

百達翡麗CALATRAVAシリーズの中の腕時計は、百達翡麗ブランドの中で、比較的手に入れやすいもので、この腕時計は、私個人がシリーズの中で最もルックス値が高いと思っています。私も実物の質感を見たことがありますが、確かにさすが百達翡麗です!腕時計の直径39ミリ、18 Kローズゴールドの材質でケースを作り、精密な2本の装飾的なテクスチャでこの腕時計の質感は非常に優れており、暖かい色調の文字盤には、金色の立体的な時標、針と6時位の小さな文字盤の細部がきちんとしており、茶色のワニのベルトを組み合わせると、上手な手はとても暖かい男の感じがします。搭載されているムーブメントは30255 PS手動ムーブメントで、65時間の動力貯蔵とダブルP印認証を持ち、全体の防水は30メートル。

« 上一篇下一篇 »