09
2023
10

ローズゴールドさんの腕時計、どれがきれいだと思いますか

貴金属の誘惑を拒否できる女の子は一人もいません。男が車や時計を拒否できないように、DNAに刻まれた愛美の要素は、私たちを美しいものに拒否することができません。今日は実力のある女性たちのために、高価な貴金属腕時計を3つお勧めします。公価はいずれも17 ~ 18万元前後です。もしあなたの予算にぴったり合っていれば、気をつけてみてはいかがでしょうか。

最初にお勧めするのは、私を驚かせるのに十分なオメガ星座シリーズのローズゴールド時計で、古典的な星座シリーズは認識度が非常に高く、腕時計は直径29ミリ、精緻でコンパクトで、Sedna 18 K金の材質はケースを作り、厚さは12.2ミリで、両手が落ち着いていても存在感がある。クラシックな爪のデザインで、時計の輪にはダイヤモンドがちりばめられ、きらきらと輝いています。青い砂金の盤面には、よく見ると油絵のような独特のテクスチャが美しい芸術的性質を持ち、比較的見やすい。6時位に円形の白地に黒の日付を表示する小さなウィンドウが開設され、全体の盤面レイアウトが簡潔で美しい。8701自動機械コアを搭載し、動力貯蔵50時間、全体防水50メートル。

« 上一篇下一篇 »