28
2020
10

ここはあなたの見たことがないロレックスがあります

ロレックスはスイスの有名なブランドで、その時計のモデルはすでに人に熟知させて、多くの人はすべてロレックスの造型が年寄りじみていると感じて、新しいイタリアは何もなくて、だからあのような恥をかいたのが(緑のガラス、緑の水が鬼)ようやく売ることができるのに働くのがそんなに良いです。でもあなたが以下のロレックスを見た時に、私はあなたはロレックスの認識の一定に対して徹底的に転覆したかったです。

あなたがこのようにの日誌型が見える時に

この腕時計はロレックスの日誌型で、18K黄金を使って製造して、時計の文字盤の上でオマーン首長国の国章を持っていて、それの別に普通でないロレックスをも説明して、オマーンスーダンと分けられない連絡を持っているのです。

去年の日曜日の志型を比べることができます

去年の各種の色DDを比較して、私はこの3つが更にセールスポイントがあると思って、色は単一、そのスーパーコピー時計上同じく見え多少小さくて清新な味がありませんそれでは。

品質秒の緑の水の鬼潜む水道のメーター

青いのはとてもロレックスの116618LBようですが、でも注意深く対比するのがやはり(それとも)多少異なって、さすがにこれはすべてオマーンスーダンに出るので、オマーンスーダンの標識を持っています。黒色のこれは更に特別で、それは270000ドルが450000ドル間まででその時のオマーンのスーダン皇室の署名、価値の大概を持っています。

高貴らしさのきびしいのは導いて通して持ちます

ロレックスの時間単位の計算は導いて通して持ちを表して、後で新しいデザインを革新しだすことができ(ありえ)るかを知らないが、しかし現在のところはまだ1時(点)の手がかりを見ていませんでした。これらは恐らくさっきそんなにはなやかなあれらの腕時計がなくて、しかし金が表してやはり(それとも)とても貴族の風格があるのため。

これらはすべてロレックスの骨董がランクの腕時計を収集したと言えて、しばらくまた(まだ)試験することができる史がなくて、小さく編んでもそれらを帰ってどんなシリーズの中に着くべきなことを知りません。でもこのモデルは本当に私にロレックスに対して再認識があらせて、第1モデルはちょっと本当にとてもPPに似ているのを見て、恐らくその時表を作成する風格は今の違いがそんなに大きいのがなかったですか?エナメル面のは働いて、すでにその認識に対して私を転覆しました。

« 上一篇下一篇 »