27
2020
10

ワルター・ランゲの90歳の誕生は特に訪問します

Q:2014年7月29日にあなたの90歳の誕生日で、向こうへ行く良い時機を振りかえるのです。あなたのすぐ思い付くことができる人生の中で最もすばらしい時間はいつですか?

A:聞いたところ少し平凡で、しかし私は必ず本当のことをありのスーパーコピー時計ままに言わなければならなくて、それは私の少年時代です。私はその時憂いも心配もなくて、大人達の気がかりがなくて、私は暖かい家庭で成長して、毎日いつも小さく冒険的な異なったのがあります。私が過去、少年時代いつも最もすばらしい追憶を振りかえる時に。

Q:あなたは表を作成する代々の名門で生まれて、いつ初めて接触する時計算しますか?

A:今子供は遊ぶの車あるいはコンピュータを遠隔操作するので、私は小さい時1つの腕時計の道具箱があります。私はその時どれぐらいがあったかを思い出せないで、しかし私はすでに異なる部品を使って腕時計を組み立てることができます。少年時代の時、私は大部分が時計工場で過ごして、そのため時計は始まってと私に対してとても大きい影響があります。

Q:それからあなたは訓練を受けて表を作成する師になりますか?

A:はい、私の16歳の時一族の伝統に従って正式に表を作成する師の道に上がります。その時、郷里格拉蘇蒂鎮はただ深く極める課程だけを提供して、だから私の先にオーストリアに向かわなければならないカールとステイン(Karlstein)は基礎を受けて訓練します。1年半後、私は召集させられて軍隊に入って、しかたなく学業を中断します。戦後、私の格拉蘇蒂鎮での制表学校師はアルフレッド・海威格(AlfredHelwig)から引き続き学んで表を作成します。

Q:いつあなたの人生の中で最も苦難に満ちている時ですか?

A:それは第二次世界戦争の時の数時間で、その時私の腿部は弾丸による怪我を受けて、私は戦場での上で全く勇気がないモバイル両足に横たわって、夜のとばりに至って訪れて、私はやっと勇気を奮い起こして危険区域が出ます。第二次世界戦争は及び関連していて今なお依然として私の悪夢を思い出します。

Q:戦争は最もその後1日間だあなたは時計工場が爆撃させられるのを目の当たりに見ました。

A:はい、これは恐ろしい事です。私はバルト海(BalticSea)を通じて(通って)家に帰って、滞在して格拉蘇蒂鎮の近くの戦地病院で足傷を管理します。情況がまだ計算するのが楽観的で、甚だしきに至っては幸運と称する資格があります。私の父は私のために休暇の紙を得て、私に1945年5月7日~15日の時にでしばらく軍隊を離れることができて、家族と集まって、それでは私をとてもうれしくさせます。不幸での、5月8日朝に鳴り響いて警報を爆撃して、私達の主要な生産の要地はあの爆撃中で壊されます。

« 上一篇下一篇 »