31
2019
10

Jacob&Co天文陀はずみ車(AstronomiaTourbillon)

3軸陀はずみ車を使って浩瀚広大な宇宙のテーマを結び付けてだんだん多くなりに来て、視覚で享受して確かに思うとても大きい衝撃があって、しかしそれらの価格の親民化は絶対にいつになるか分からないのになってからたくて、幸いに今の情報化の伝播はずいぶん良くて、私達に対岸をあけていてもこれらの“爆発”の設計と“驚異的だ”の構想まで(に)鑑賞することができる。

あなたが初めてやはり(それとも)このJacob&Co天文陀はずみ車(AstronomiaTourbillon)を見たの前にもっと前に聞いてきたことがありがあるのであろうと、これは重要ではない!それが毎回あなたのスーパーコピー時計目が現れる時きっと眼光を引き付けられるため、酷暑に似通って服装の手を抜き材料をごまかす妙齢の女子の類を好みます。

ロシアで成長したのJacobAraboはニューヨークまで走ってJacob&Coを創立して、それは30年だけ創立して百年の歴史は何もないことができて、しかし作品は絶対に表を作成する界の“黒い科学技術”です。---それは真珠や宝石のブランドだけれども

図の上のJacob&Coはすぐ“古いモデル”と言うことしかできなくて、2017年すぐ展開のバーゼルの時計展の上で会議・展示が1つの新しいバージョンを出すためです。400万の売価がもし贅沢だとだと言う、1つの底部のすべてあけるバージョンそのようにもあって“贅沢な中の戦闘機”です。700万!たとえ中少し大きいなければならない宝くじに当たりますとしても、。

この腕時計は設計上にまた強調する必要はない多い“素晴らしい”があって、サイズさえ50MMに達しました。正常に友達を表すのが時計を買う時区間の多数を選んで40~44MM間にあるもっと多くて、50mmは時計の中のペナルティエリアのサイズだと言えます..つまり、同じくつけたとは限らないのを買えました。

宇宙のの“feeling”を体現しているため、天文陀はずみ車の腕時計の内部は4粒の衛星を持って、それらは時計の文字盤をめぐっていて回転します。その中の1つの衛星はタイムマーカーで、それの20分は時計の文字盤の回転する一サークルをめぐります。第2粒の衛星の特徴はそのかご内毎分に陀はずみ車自転一回で、第3粒の衛星はそのトップに1つの手描き絵の小さい地球があります。

第4粒私達の見たそれはきらきらと光ります回転するダイヤモンド。巨大な空間の感覚をまねるため、その時計の文字盤の背景は砂金石のから製造して、似通って無数な明滅する星を覆っています。この精巧で美しいJacob&Co.を譲ることができるため天文陀はずみ車の腕時計の宇宙の視覚効果は更に完全で、制作者はまた(まだ)青い水晶のくるむバラの金でその時計の殻として。下へ考えてもみなさい時間と空間の神秘の永遠にある手元のようだこの腕時計を持って、あなたが非凡なのだ、風采と文才が並ぶものがない、気位の非凡で最も良いシンボル。---ニコラス.趙の4

鄧(さん)は時計を言います:3軸陀はずみ車を使って浩瀚広大な宇宙のテーマを結び付けてだんだん多くなりに来て、視覚で享受して確かに思うとても大きい衝撃があって、しかしそれらの価格の親民化は絶対にいつになるか分からないのになってからたくて、幸いに今の情報化の伝播はずいぶん良くて、私達に対岸をあけていてもこれらの“爆発”の設計と“驚異的だ”の構想まで(に)鑑賞することができる、とても少なく価格を表すと言って、しかしいつも友達を表して知っていたいのがあります...いいでしょう、もしあなたは望んだ、あなたに破れて思って考えます。

« 上一篇下一篇 »