31
2019
10

つぼみの蒙威の限定版の自由の騎士の腕時計

つぼみの蒙威にとって、音楽と芸術は霊感とアイデアの無限な源泉です。3世代の発展を経験して、音楽の文化の薫陶を受けるつぼみ蒙威一族を深く受けられてスイスで表を作成する領域がしっかりしている基礎を確立します。すばらしい出縁の仙人から刺し縫いしてヤマナシ引き延ばして、ビートルズ、新しい晋のバイオリン奏者NicolaBenedettiに着いて、そのためにニュース音のブランドのジープの森、異なる音楽の分類のが特に可愛がりに対してつぼみの蒙威各の一族の成員を表示するだけではなくて、ブランドは以前半分に接近していて世紀これらの偉大な名前とボタンを締めていっしょにいます。

伝奇的なジープの森LesPaulに向って彼を結んで敬意を表して、つぼみの蒙威は限定版の“GibsonLesPaul”の自由の騎士の腕時計を出します。新しく表して優雅な外形を持って、ロックの反逆者の味をも持って、比類がない音楽の力とその自由な精神を体現しています。

つぼみの蒙威は今回とホール級は彼の生産会社のジープの森の作品を結んで、そして現代音楽前衛の人物Lester WilliamPolsfussに向って、つまり世界的に有名なLes Paulは敬意を表して、確かに音楽界の盛大な事です。ジープの森Les Paulは彼を結んで、今まですべてEricClaptonなどの数名の偉大なギタリストの音楽のパートナになってJimmyPage、KeithRichards、JimiHendrixおよび、ロックの発展のために光り輝く歴史を書きます。

「私はやはり(それとも)子供だの時、母はすでに引率したを通じて(通って)私は最初の修行のピアノおよび、その後の弦楽の楽器から音楽の世界、に入ります。私は初めてロックに接触してそして電子のギターの力を体得して、Lenny KravitzとGunsN’Rosesの現場の公演を鑑賞するです。音楽は1筋の独特な感化させる能力を持って、それは人々の幻想の空間を捉えることができて、音楽の大家の巧みで完璧な公演下で、山のようだ動かないことができる人がありません;ブルース、ロック、が流行っていて、古典でだであろうと、音楽はすべて持ってきて心の追憶に震撼することができます。音楽の力も時間の移動が関連している、今日のジープの森と私達とと一緒に、を創作してそのすばらしい拍子をこの全く新しい腕時計の中に解け合います。」つぼみの蒙威の最高経営責任者の艾利伯海姆は言います。

“GibsonLesPaul”の自由の騎士の限定版の腕時計の直径の45ミリメートル、殻を表して精密な鋼で製造して、黒色PVD上塗りの処理したのが表すを通じて(通って)スピード測定器を閉じ込めて、霊感はジープの森の“BlackBeauty”の電子のギターの黒い漆に源を発して、時計の文字盤の上はロープの紋様をねじってもギターの六根の斜辺に呼応しています;12時位置はジープの森のブランドの標識とLesPaulの署名に会うことができて、もう一つのジープの森のギターの独特の風格がある特色―分裂ダイヤモンド内層、カレンダーの窓口ので側で現れて、パンチする小さい牛革の腕時計のバンドはギターのに呼応して音の気孔を出します。腕時計は時間単位の計算機能を持って、RW5010を搭載して自動的に鎖のチップに行って、約46時間の動力備蓄物を提供します。

つぼみの蒙威のこれは家の形号を秘蔵して、制限して200だけ生産して、そして入れて載せる1つの霊感でジープの森のギターの箱のから来て独占で箱を表しました。この新作もつぼみを強化して威とジープの森の2015年から初めて協力するパートナー関係をだまします。

「今回は協力でつぼみの蒙威と私達の協同関係に続いて、同時にすばらしいLesPaulギターに向って敬意を表します。自由の騎士の腕時計のは設計と高くて質素な技術に突き出て、LesPaulギターとしっかり連絡して、世界を引き続き啓発します。」ジープの森のブランドの主席と最高経営責任者HenryJuszkiewicz說。

「深く根を下ろしてそして私達の核心価値―家庭の力に連絡していて、音楽は私達の感情を連れることができて、生命と時間が私達の個性を形作りをさせます。これは家庭、音楽、時間ただ1つの組合せで、つぼみの蒙威のブランドの独特性をも成し遂げました。」つぼみの蒙威の最高経営責任者の艾利伯海姆は道を継続します。http://www.yagimika2016.com/sakura_news.asp?page=1

« 上一篇下一篇 »