18
2019
10

IWCPilot’sWatch Mark XVIII Top GunMiramarマルクの18初めてMiramar子に参加するシリーズ

でもそれとも限定版は厳格に多少場所は恐らく一部のプレーヤーまで(に)動揺します;2版の分針設計が異なって、新版の軸心の逆方向は一区切りの尾が多く出るのがあって、限定版はなくて、でもこれっぽっちが悪くないべきで、本当に悪いがの限定版の7~8時間がひとつの印刷してあって赤い小屋の”Ltd”字形を囲んだのあって、この裡の指したのはLimitedを思って、このような図(さん)に似ていて示して本来はとても喜びを求めて、その上軍事を表して如実でそのためまた更に一層深まって、その外限定版の腕時計のバンドはセーム革のが古い表面処理をまねるの、新版は普通な滑らかな面の小さい牛革で、もしもプロの大衆新版の受け入れ度を訴えるのが恐らくもっと高くて、でももしも重んじる軍事/軍の時計の謎にとって限定版のこのいくつ(か)の場所はやはり(それとも)それの取って代わりにくい魅力のがあります。

IWCのパイロットのシリーズの2016年度の改版は数ヶ所の基本設計を修正したを除いて、シリーズの何身長のシリーズはあるものもいくつかの新しい機能のデザインを増設して、その中のTopGunMiramar版のマルクの18かなり注目させられた1つの例。

時間の内に縮めて、強調の分の数字の顔立ちの様式が普通なのは比較して復古する飛行設計を表しを見られて、これはMiramarのセールスポイントです;このパイロットの設計の論理は数字の規則(だから回復の9)を統一するので、このため少し全体の目盛りの大きさも均一の化をしました。

Miramarはパイロットが2012年に時新たに増加する子のシリーズを更新するので、それはTopGunこのシリーズの下の再分枝の出てくる製品ラインから、Miramarの名前は取るのTopGun基地の所在地(今すでに移った)を向こうへ行くので、設計の上で行いTopGunの復古版であることができるです。Miramarは2012年に初めて出る時と製のチップ89365の時間単位の計算のモデル2種類から搭載する大きいパイロットがあって、2016年に時間単位の計算のチップを(に89361替えたのは同様に製のから、でも1本と時間単位の計算の分針の同軸の時間単位の計算の時計の針)に多くなって、かつ大きいパイロットのモデルをキャンセルして、取って代わるのこのマルクの18に参加したのです。マルクの18はこのパイロットの中でとても活発で、Miramar以外小さい王子版もある、普通なバージョンも小麦粉のモデルを回復して、陣容はたいへん巨大で、よく考慮して、は2015年の1年の各家のブランドすべて強襲中―入門する価格ラインでIWCこの事がもしかすると同じくこのような戦略の論理とと関係があります。

黒色の陶磁器が殻を表すのはTopGunシリーズの一貫しているの特に徴で、所属の子のシリーズMiramarとしてもこれっぽっち受け継いで、でもこの世代は光沢加工処理に変えて示区あけます。パイロットのシリーズの表す殻はすべて2件の式ので、表してとの中で殻のワンピースキャスト法を閉じ込めて、普通の3件の式ではありません。

Miramarと普通なパイロットの違いは主に数ヶ所があって、まず殻を表して金属の材質から陶磁器の材質に替えて、これっぽっちはTopGunの上から続いてくるので、その外顔立ちの採は砲煙のグレーを使って、時標的の様式も内側レースの赤い字をする時間、外側のコースに変えてカーキ色のの分の数字をします。2016年式は2012年に比べてまた数ヶ所をして調整して、原本TopGunとMiramarの陶磁器の殻はすべてつや消しの霧面ので、この世代は多分ために区があけるのをして、Miramarのは変えて表面処理を売り払います;パイロットの全シリーズは今回ひとつのが重大に改正するのが1度キャンセルさせられていた"9"を回復してこの時に表示するなあって、Miramarの9は内側レースに位置して、本来はこの設計の影響を受けないで、しかしそれの外側のコースの相応の位置の45分は1世代の同様に払う欠如に行っていて、だから今回の全シリーズの政策に従って、新版も顔立ちの上で45の数字に参加しました。

底は決して陶磁器ではないをのかぶせて金属の材質(チタン金属のためべきだ)で、この裡はまで(に)ねじ込み式の底をしてどうしてもしかしなければならなくかぶせるのをよく考慮すると思います。底のロレックススーパーコピーかぶせる刻みは普通TopGunととの同じに、部隊Logoです。チップはETA2892基礎なる30110で。

2012年のマルクの17は小道の昔代わった39を表しを41mmまで(に)増大して、2mmは言いますとが、しかし微妙にマルクのシリーズ"Junior"の感覚を長い間淡水化するのが多くならせて、多分この印象が決して表して期待に迷いに合いないので、だから2016年のマルクの18はまた表しを直接おりて40mmまで(に)修理して、しかしこのMiramar版の時計の小道はこのマルクの標準を比較しないで40mmをつくって、比較的かえって続く前に代わる41mm、比較的合理的な推測は陶磁器の殻の強さが成型する方法と金属の殻と異なるので、内部が軟鉄の内コクを設置して、また陶磁器の殻の自身の厚さの状況を維持する下に、小道を表して少し必ず大きくしなければならなくて、そのためやっとこの例外の規格を作りました。

« 上一篇下一篇 »