17
2019
10

ブランパンVilleretすばらしいシリーズはチップの雪片のラインストーンの腕時計に反転します

今日私達はみんなのために1モデル紹介して“中継輸送する機械”の腕時計と称させられます――ブランパンVilleretクラシックのシリーズはチップの雪片のラインストーンの腕時計の6616(型番さえこのように縁起が良い)に反転します。

通常、もしも1枚の腕時計は背負っていないで通って、あなたはチップが殻以内を表すに存在するのを知っていることしかできなくて、良いをの見にくくて収容します。すぐ背を持ち通って、腕時計をとって鑑賞することができなければなりません。チップに反転して、時計の文字盤の上でで、あなたのために直接底を表すにのチップの米に隠れるのを現します。もちろん“中継輸送する機械”はただチップの1つの生き生きとしている比喩に反転するのだけに対して。しかしそれは乾坤の“芯”の劇の筋を転換させて、めったにない腕時計はと肩を並べることができます。

日を驚かして“芯”の劇の筋に反転します

このCal.152Bはチップに反転して、反転するのが驚天動地であることと言えて、史上かつてありません。それは2012年に誕生して、かなり有名なのCal.です15チップは基礎で、行って徹底的に設計に反転します。対比Cal.15チップ、すべてのぜんまいの箱は、車輪、添え板の位置を並べて変えるいかなるがなくて、まるでCal.をブランパンの表を作成する師です15のチップ面はCal.になりました152Bの表す盤面。しかしこれは乾坤のを転換させて変わって、歩行困難なことと言えます。そうでなければこの前に、なぜ1枚が本当にチップに反転する意味の上がありませんか?

1つの数量化の指標、証明することができます:Cal.15チップの0件数は、Cal.117です152Bチップの0件数は170に達して、表面はまるで少しも変化しのでないのは反転して、0件数は45%増加しました。表を作成する師は必ず時計の針と分針軸に反転しなければならなくて、同時に輪列の回転する方向も引き続き変えなければならなくて、ポインターは正しくようやく運行することができます。多く出る53の部品、正に果たすことができて乾坤の肝心な点を転換させるです。これはすべてブランパンの表を作成する師の確固不動とする信念と想像できない創造力によらなければならなくて、Cal.をさせます152Bチップの誕生は更に伝奇的な色彩を現します。

話題にしたのに値するのは、ブランパンの金は大家のメアリーを彫ります――洛瑞・塔布里、Cal.であっのでことがあります15の基礎のチップなるCal.151Bチップの背面は金を行って創造を彫って、そしてフランスの最優秀手工芸の技師大会の冠を勝ち取ります。これも6616腕時計の美学の教養で、はなやかな伏線に埋めて下きました。

雪片のきらきらと透明な店ののチップの添え板ようです、銀色の装いがあっさりしていて巻いて、非常にきらきら光ります。この便はダイヤモンドが芸術の雪片のラインストーンの技巧を象眼するのを称することができるので、大きさの一様でない米からあけて、平らに金属の上で象眼します。これは決してすべての職人ではないのが任に堪えることができて、それは緻密な配置が必要で、審美の能力の発揮と手作り操作、周期を作るのスーパーコピー時計N級はとても長くて、その自身は高級なオーダー制の腕時計の範疇に属します。1枚ごとにがすべて手作りの製造する朕の品物、ただ1つの芸術の貴重な宝物と言えます。

6616の見るところの場所、共に341粒、合計の3.3カラットの大きさの一様でない米を象眼してあけて、例えば透き通ってきれいな雪片は時計の文字盤でこぼれ落ちて、表す売および、耳の上で表します。チップの現れた赤い宝石軸受に反転して、雪片のラインストーンと互いに照り映えて、良い1組は雪を踏んで梅の高の格の境地を探します。冠所の1粒のアーチ形の米を表してあけて、まるで王冠の宝、光り輝いて米の光華まで(に)発射します。

一生、出会う米に値します

6616持って、あるいは一生少なくとも一回つけるのを試みます。その上で手触りが比類がないのため、軽く計略を回転するのでさえすれ(あれ)ば、あなたはそのきらきら光って煌びやかで美しいのを発見して、普通なダイヤモンドの腕時計がなぞらえることができないのです。そのこっそりと大きさの一様でないダイヤモンドの形成する激しい変化の光芒にあって、規格の統一するダイヤモンドに比べて時計の文字盤を象眼して、更に立派で堂々としていしかも彩り豊かで美しい色にあらん限りの力を尽くします。生きている間、このように心や目を楽しませる米に出会うことができて、幸運にも、縁がありと言えます。

よく合うのは6616プラチナは殻を表して、ブランパンとマーク性を高く備えて、業界に“天下の第1針”の透かし彫りの柳葉のポインターだと誉められて、および、すべての手製で作る南米の短いキッスのワニのサメ皮の手首は持って、もっと腕時計が輝きを増すのが多い。最後、ブランパンは“中継輸送する機械”の6616でみんなをお祈りして、新しい1年中で、皆転機を迎えることができて、事業は自身の能力を高めます。

« 上一篇下一篇 »