25
2018
10

HOYAは永久不変の時間を最も近い親戚の夫にあげます

スイス西部のジュラ山脈の谷の小鎮からHOYAのストーリのポインターになります――聖伊米耶は出発して、150年の目盛りの時にまで(に)行進して、それはずっとそれで懸命に向上心を持ってと極限の執着する精神を突破して感染していてその人々が好きです。愛情を満たして使命の特殊な時間を表現して到来する時、HOYAは150年の絶えず堅持するブランド精神で人々の悟らなければならない新しくて古典の愛情主義を気づかせます:やさしい心の制限を打ち破って、明らかな愛情はいっそう越える表現を持っているべきです――時間と共に、長い間がたつのがますます新しいのを堅持します。

150年このために敬愛する経験に持っていて、HOYAは愛情の生活する昔の賢者のようです、そのそれぞれは人々の尊重する特質にすべて新しくて古典の愛情主義の解釈に対して:

愛情のすばらしい弦の音は小さいラブソング式の俗謡ではなくて、勇敢に新しい領域を突破するべきで、人生の多い初めてを完成して開拓して、それを絶え間ない実現の生命の目標がと理想的な中で新しい生命のに煥発して詠嘆させる、HOYAは悠久の表を作成する業の歴史の中でもたくさんの最高のものを見たと感嘆した“初めて”を創造しました:第一つの変化の表を作成する業の歴史の発明は1866年の“時計の冠の上弦”の新しいシステムのため;第1匹の機械的なストップ・ウオッチのために特許を申請しました;世界一の自動車と飛行機に用いる12時間のメータ板の時間単位の計算は時計のTimeofTripを積み重ねます;世界の第1陣の精確な1パーセント秒まで機械運動のサイクルコンピュータMikrographとMicrosplit;1933年に第1モデルは自動車と航空機設計のメータ板のストップ・ウオッチAutaviaです;1944年に第1モデルは潮汐のインジケーターを配備して時間単位の計算と自慢話を腕時計Mareographe積み重ねて、同時に米国の宇宙飛行士のジョン―格のLaneの計略を搭載して宇宙に入ります……

愛情の長い真の意味は互いに称賛であるべきで、互いに独立して、相手にすべて更に広大な天地を見させて、持っていて思い切って相手に理想的なのを求めて上品な愛を収容させます、双方の制限と束縛に対してではありません。HOYAの突然現したブランドの内包、多い“剛毅な品質”の仕の確かだとに対して被るのが素晴らしいです。150年来、HOYAと違いと領域の中で懸命に向上心を持つエリートの人物はとけない縁に結んで下きました:スイスの物理学者のオーガスト―ピックアップトラックの独教授、アイゼンハワー将軍、スウェーデンのウィリアム王子、米国の現職の大統領のオバマ……HOYAが好きな人は1群が自身のが絶えず努力するを通じて(通って)優良品質の生活を持ってそして十分にそのボーム&メルシエを享受するので、彼らのHOYAに対する称賛と好感、その風格が並外れているため、更に自己を明らかに示すことができます。

愛情のすばらしいのは保護の1つの百年のブランドのように堅持して、固める信念があります。私達が永久不変の存在を信じる時に、そんなにやっと恐らく永久不変の愛情を信じて、そしてそれのすばらしいのが堅持し通しを、このような愛情が無意味なのを捨てたのが弱々しくて、更に富んで強靱な生命力になって、きっと絶えず堅持する中に永久不変開放しています。永遠に止まることがないHOYAのようで、2004年、HOYAが革命的性質のモナコV4概念で表して公にする新しく如実で、このモデルは業界の奇跡の持つ式の伝動するチップの腕時計が機械的な腕時計の領域でのに伝統のがおよびを転覆するのに対して懸命に向上心を持つように代表しているのを称することができます。2007年に着いて、第一モデルは研究開発中で大量の数学、物理学とコンピュータのシミュレーションソフトウェアの原型を採用してバーゼルで展を表して正式に発表するのを表します。その年、HOYAは世界一のモデルに精確で1/100秒の電子の機械の腕時計に着くように出します。2008年、また精確に1/10秒の機械の時間単位の計算の腕時計を表示するのを出して、再度機械的なチップを再定義だ……同時に、その触角は腕時計がまた深くて眼鏡、皮のアクセサリーと派手な通信設備MERIDIISTなどまで(に)を除いて、1つの完全な製品ラインを構築し始めます。このあるふるまいはすべてHOYAにずっと創造する足どりを諦めていないように代表していて、品質を堅持していて、革新を堅持していて、良いブランドを堅持していてあるもの堅持するべきです。

« 上一篇下一篇 »