25
2018
10

オメガのセイウチのシリーズの海洋の宇宙と軸の真珠や宝石の腕時計

晩のイベントに出席する時、優雅な正装それとも豪華なドレスによく合うのにも関わらず、海洋の宇宙の真珠や宝石は皆開放する精致で熟している魅力を表します。

多い極限の腕時計の成り上がり者を突破するとして、オメガの海洋の宇宙の真珠や宝石は満足の紳士とレディースの必要を表して、いかなる人はでもその完璧だに動かされました。オメガのデザイナーが専念して1モデル製造して本当に境界線の腕時計を突破するのに力を尽くします。それは潜む水道のメーターの中の貴族を称することができて、人々はほとんどそれをつけて潜水に行くことはでき(ありえ)なかったですけれども;それも人々の争って議論するきらめく焦点で、無数な眼光を引いてきます。それは全く新しい潮流に引率して、潜む水道のメーターまるで1件の真珠や宝石の傑作をさせて、この現在のところは少数の時計商の足を踏み入れる領域だけあってきっと今後にもっと多いブランドに追随させられます。今日、人々がもう1モデルの腕時計を気にかけないのが男性がやはり(それとも)女性を表して表すのです。2004年、オメガは初めてセイウチのシリーズの海洋の宇宙の腕時計を発表して、45.5ミリメートルと42ミリメートルの2つのサイズはすべて男らしくて勇ましい息が十分に見えて、しかし今日、大きい時計の文字盤の時計のモデルは同様に女性の愛顧を受けました。そのため、新しく出す海洋の宇宙の真珠や宝石がを表して満足させて光芒のきらめく大きい時計の文字盤が女性の必要を表しを好んで、まただんだん多くなってラインストーンを求めてモデルの男性のを表して選びになります。

オメガのセイウチのシリーズの海洋の宇宙の腕時計は2004年に誕生して、全鋼の材質はよく合うのは黒色あるいはダイダイ色は小屋を表します。ダイダイ色は小屋の時計のモデルを表して人々の支持するデザインになって、運動する腕時計の定義全く新しい色の潮流のため、ずっと今なお続きます。

オメガのセイウチのシリーズの海洋の宇宙の真珠や宝石は2つのデザインを提供して選ぶことができるのを表します。皆設置して伝奇的な意味のオメガがあってと軸が捕らえてシステムユニットを跳躍するあって、採用して自動的に鎖のチップに行って、スイスの政府天文台を公布して認証を得ます。精密な鋼は殻を表して艶消しを通じて(通って)処理を磨き上げて、摩耗するサファイアの水晶を防いで鏡を表す両面を通じて(通って)光が反射することを防いで処理します。らせん型は背負ってセイウチの徽章の図案を印刷してありを表します。黒い漆の時計の文字盤のテープ装てんはアラビア数字があります。オメガの字母と標識、時間の目盛りとポインターは皆白色の夜光の上塗りでひっくり返ります。1形式の黒色短吻ワニの皮バンド、滑らかな面の磨き上げる精密な鋼に付いていて折り畳んでボタンを表します。

45.50ミリメートルの直径の時間単位の計算はモデルを表して、スポーツの風格を高く備えて、一方回転して閉じ込めて象眼を表す45粒のダイヤモンドがあって、いつも再び約2.65カラット。小さい秒針の時計の文字盤、30分の時間単位の計算の小さい時計の文字盤は12時間と時間単位の計算の小さい時計の文字盤がそれぞれ9時に位置する、3時と6時の位置、カレンダーの窓口は4:30位置に位置します。優雅で精致な天文台がモデルを表して選ぶことができる45.50ミリメートルと42ミリメートルの2つのデザインがあって、42ミリメートル表すのがモデル象眼するあるのはいつも再びだ1.73カラットの45粒の少し小型のダイヤモンド。すべてのデザインの12時の位置は皆黒色の三角形の物に付いていて潜水して分標記して、その上でひっくり返るのは白色の夜光で少し丸いです。

オメガのセイウチのシリーズの海洋の宇宙の真珠や宝石が表すのはオメガの最もきらめく独創がモデルを表すのなだけではなくて、その上性能が強大でそして最も風格の1モデルの腕時計を革新するのを備えるのです。

オメガのセイウチのシリーズの海洋の宇宙の真珠や宝石は表してまた(まだ)白色の時計の文字盤と白色の皮バンドのデザインを提供します。この全く新しい成員はきっときらめく極致の光芒だ精密な鋼に位置して殻の上の18Kの赤い金を表して小屋を表して象眼する贅沢で華美なドリルがあります。18Kの赤い金のポインターは時間の目盛りと白色の夜光の上塗りでひっくり返ります。18K赤い金に付いていて冠を表してとヘリウムの息のバルブに並びます。白色の1形式の短吻ワニの皮バンド、精密な鋼に付いていてボタンを表します。

« 上一篇下一篇 »