19
2018
10

中国の富豪をねらいます

腕時計、ペン、が今の自動車がまだあるのはずっとこの世界が最も男達の気違いのような3人の“美人”を譲るです。自動車は財産を代表していて、ペンは知恵を象徴して、それでは腕時計がまちがいなくて男は流行と個人について最も良い解釈を味わいます。ロレックスの腕時計はそのから今なお気運に乗じて生まれて、ずっと“本当に味わうので、高い品質”生活するシンボル。たくさんの成功する男はすべて1モデルの秘蔵版のロレックスの腕時計を持ちを自分の成し遂げたのに見なして証明して、電子の時代でこのようにたとえですとしても。収集の方面で、腕時計は依然として中国の富豪の絶対的な第一選択で、44%のは富豪を訪ねて選んで腕時計を収集するのを受けて、去年に比べて10%増加しました。データは表示して、全国はくれぐれも富豪は平均的に3.7つの腕時計を持ちます。

今年4月16日に上海で第3期の“トップクラスのブランドのトップフォーラム”を催しました。漏らすによると、現在のところの中国の贅沢品の市場の潜在する消費者はすでに1.75億人に達して、全世界のそれぞれ大きいブランドがどっとやって来る時、紳士の用品は更に中国の贅沢品の市場の上で主導的役割を発揮します。中国の贅沢品の市場の表す1つの著しい特徴は男性を主導にして、その中の中級の価格ライン(2.5~5万元の人民元)の腕時計は腕時計の種類の強い勢いを推進して反発して、その中のカルティエ、ロンジン、オメガ、ロレックスとチュードルがなる前に五大ブランド。

人々の生活の質のが高まりに従って、男達は個人の装飾品の意識についても国際化の傾向が前例のないのを得て高まりに伴っています。1モデルの良い腕時計、やはり(それとも)生活して味わったの理解するについてロレックスオメガ、1人の男にとって、明らかに示したの個人の地位、なのにも関わらずそのほかに。

« 上一篇下一篇 »