19
2018
10

チュードルは時間単位の計算を指定するパートナーを表してポルシェの競技用の自転車になります

以上の一連の賽の事は4月にバーレーンで戦いの幕を開いて、そしてその年に10月に日本のベルの鹿で終わります。1度の試合の中で約24名ありを運転手に競って性能の全く同じ競技用の自転車を運転して試合に参加します。競技用の自転車はすべてポルシェPorsche911Carreraに基づいて雷を押さえて競技用の自転車改善するポルシェPorsche911を引き延ばしを採用します GT3 Cup(Type997)の競技用の自転車:動力が420馬力に達して、6段の順序のトランスミッションケース、ミシュランのタイヤ、車体の重い1120㎏を配備します。

先端の科学技術

向こうへ行く25年中で、チュードルの時計とポルシェは同様に絶えず改善する精神を持っていて、ずっとたゆまず頑張りぬいてデザイン、技術レベルと製品の品質の方面で突破を求めて、絶えず大胆なの、革新とハーフバックの最上の作を製造しだします。

完全無欠な長い旅路を求める上に、チュードルが表して活力の十分なGT競技用の自転車の世界に足を踏み入れるのを始めて、Grantourという全く新しい動感の流行する腕時計を出します。同時に、チュードルはポルシェ競技用の自転車科学技術部門との協力のパートナー関係を表してもこれ2つ皆盾を表す両の勇ましいブランドにして共に戦います。彼らは同じ理念を持って、同様に伝統をも尊重します。チュードルは製造したのを表して腕時計だけではなくて、ポルシェの生産したのも自動車だけではなくて、彼らの名前は陰でもっと多い理想、もっと多い意味を代表しました。

歴史の原因

チュードルの時計とポルシェ、2人の並外れている人の持った同じ理念ため代表しています。

巴から来て利亜とハンス・ウェルズの多い夫(HansWilsdorf)を切ってボヘミアからのフェルディナンド・ポルシェ(FerdinandPorsche)とそれぞれ世界に名をとどろかす企業を創立しました。

若い頃にロレックスのブランドの時計の働くウェルズの多い夫を開発して、1926年に時計の故郷のスイスでチュードルを登録してブランドを表します。

その年、自動車の故郷―ドイツシュツットガルトで、DaimlerMotorenGesellschaft会社とBenz&のCie会社のこの家の車工場は共にダイムラー・ベンツ(Daimler―Benz)の会社を創立しました。才能が抜群なフェルディナンド・ポルシェ(FerdinandPorsche)はこので正に技術の総監督を担当するで、その時彼はすでにウィーン科学技術大学(Universityof Technology ofVienna)の栄誉の工学博士(DoktorIngenieur HonorisCausa)の学位を獲得して、そのためそれから創立のポルシェ会社のすべてで有名な中でこの学位の略語“Dr.がありますIng.h.c.”字形。

チュードルの表す初シリーズは20世紀の30年代の初めに世間に現れて、フェルディナンド・ポルシェはあの時にも戸口に自立するのを始めて、シュツットガルトでエンジンと自動車設計のコンサルティング会社を創建しました。集まるのは彼の所属の同僚で頭が良くて有能で、しかもすべて以前彼とと一緒にいっしょに仕事をしています。同時に、古いポルシェはその息子の比の利・ポルシェ(FerryPorsche)に対して重任を委ねて、わずかな利に1939年に第1台のポルシェType64自動車のに過程で全局面を左右する効果を発揮したように出させます。

1946年、チュードルの時計会社(MontresTudorSA)はジュネーブで誕生して、その年比の利・ポルシェは第1台の4台の駆動のスポーツカーType360Cisitaliaを設計しました。

1947年、チュードルは表してカキ式の腕時計のシリーズを出して、ポルシェの第一台のスポーツの競技用の自転車Porsche356は1948年に出します。

« 上一篇下一篇 »