19
2017
10

時計の大著《ランゲ――薩克森からの精巧で美しい時計》は中国語版が盛大で発表します

2014年5月22日、北京の僑の福の芳香ある草2階のwempe店の内で、私達は一本の時計の大著を迎えて、高い名声のドイツの時計の作家のラインハート・麦のこの(ReinhardMeis)に人気があるから8年彼を校訂して若い頃ドイツの最も有名な時計のブランドのランゲの書籍《ランゲを文章を書いて、紹介するのに続きます――薩克森からの精巧で美しい時計》は中国語版はこので厳かに発表して、そして点火は場のそれぞれ大きい時計のメディアと賓客達の探検するドイツの表を作成するブームにありました。

今回のイベントは一部に2つ分けて、前半重点的にこの作品の誕生と重要な価値を紹介して、後半ドイツの歴史を大筋にして、ランゲの歴史とドイツの運命を互いに結合して、ブランドの2百年の奇跡のような栄枯盛衰の“時計の道”を述べました。次に《腕時計の時代》の足どりに従ってください、いっしょに見てみに来て、歴史は時と最後まで計算してどんな花をおろして怒ることができます。

各位の賓客のが席につきに従って、ランゲのブランドNanaは今回のイベントを紹介するのを始めてみんなになります。イベントの時に、当本の賛助者、同時にカエサル理事長の陳の広漠としている先生が感情を傾けて自分とドイツの深い感情を述べるで、1988年にドイツに来た後にから、彼はアルバイトしながら、本を読んで、そして1993年にハンブルクで自分を実現して旅行社の考えを開いて、カエサルを創設して旅行します。当然で、陳の広漠としている先生は自身は1つの骨董の時計の愛好者で、特にランゲが好きで、彼のを使うのはところで“私が時計の背後の文化と歴史が好きであるです。私は時計の発展史を思って、時間の測量学あるいは精密機械がただ科学技術の発展を作る決してだけないをの代表していて、それが実は人類自身の思想、人類をも記録しているのが世界の目の変遷を評価します。”

後半イベントは主にランゲの表を作成する史をドイツを結び付ける歴史テーマで、ドイツの表を作成する独特な理念とランゲの表す栄枯盛衰の表を作成する過程を述べます。まず、ブランドはヨーロッパの歴史学博士を招請して、ドイツの歴史の版図の変遷路線で、私達の生き生きとしているのが全体のドイツ名族の発展史を述べたため。

ドイツの歴史は1番早くてとても長い一定の時間で以内はすべて1段が統一する歴史を図ると言うことができて、ドイツの境界内の諸侯は林立して、同時にまた(まだ)強大な洋式の東のロシアの囲んで並ぶ下にあります。統一するドイツは恐ろしくてで、列強はこれに対してよく分かって、そこでその統一が自分のドイツの方針に対してに決められるのを阻止して、そこでドイツ人は圧迫と屈辱の中で生存することしかできなくて、同時にこの民族の緻密で剛毅な民族の性格を身につけました。鉄血の宰相のビスマルクまで出現して、普魯士は諸侯の中で才能がすべて現れて、壮烈な法律普及の戦争を経て、ドイツは誉れのベルサイユ宮殿で統一を宣告します。その後の一定の時間の内で、ドイツは強大で誇らしい存在で、ランゲの製品はその時のドイツ民族の誇らしい内心のようで、あらん限りの力を尽くすのは華麗で気高いです。しかし戦ったのとが敗戦するのに従って、ドイツは米国の経済援助によって国内の情況を維持しに来ることしかできなくて、戦争マニアのヒトラーの出現は更にドイツを戦争の深遠なのに持って入って、第二次世界戦争でその前の数日間終わって、ソ連空軍の格拉蘇蒂小鎮に対する爆撃、ランゲに消すことができない傷の痛みを残しました。ベルリンの壁までおされて着いて、ドイツは再度統一して、ドイツはやっと再びかつての誉れに帰って、ランゲも再び生む空間を獲得しました。

時間の大筋で、過程でドイツの発展史のを述べていて、Nanaから私達のために詳しく異なるドイツの歴史の時期述べて、ランゲの表す発展の過程、生き生きとしている解説、および貴重で豊富な歴史の画像、ランゲ光り輝く過去、壊滅したの蘇り後でと近代的な時計算する発展史がことがありが現れました。(すばらしい内容が皆この大著の中で現れる)

Nanaがランゲの奇跡のような“時計の道”を述べ終わったのに伴っていた後に、《ランゲ――薩克森の精巧で美しい時計に源を発して》は新しい本の発表会が完璧に幕が下ります。

« 上一篇下一篇 »