18
2016
10

時計の職人の技術と星回りは完璧に結び付けます

助けを借りてダイヤモンドのから面を刻み時と構成の星座を表示して、BRS Diamond Eagleのラインストーンの時計の文字盤は時計の職人の技術を利用して星回りの展示を製造しだします。精致な真夜中に青い時計の文字盤は太陽の光線の図案を採用して、その特徴は日光の類の外面へ発散するごく細かい線に似ているので、ここからブランドを実証して自主的に製造する技術を設計しますと。時計の文字盤は青いワニスの被覆を採用して、きめ細かくて深いです。時間ははっきりしてい読みやすいをの表示して、流線型設計を採用する2つの非常に細いポインターは表します。いかなるはこの精巧で美しい腕時計のレディースの最初の肝心な時間がでも空まで(に)連想するのを見て、もし夢の世界に入る。時計の文字盤は飛行機の舷窓の造型設計を採用して、それを通して、優雅なレディースはきらきら光る夜空まで(に)鑑賞することができます。殻を表して2005年に製造したBRシリーズからとって、これもブランドの名声の依存した基礎です。これまでと少しも変わらずこのアイコンのシンボル的な外形、つまり四角形のチューブの円形の設計を採用します。精密な鋼の加工するこの腕時計を採用して光沢加工を通って緞子とつやがあったのが順次処理して、それによって時計の小屋と時計の殻の間で視覚のコントラストを形成して、防水の深さは100メートルに達することができます。その核心は信頼できて精密な正確なスイスを使って石英のチップを製造します。彫り刻む表すのは背面をかぶせてわし座のデザインを見習って、独特の風格があります。真珠の輝きの細部がある真夜中の青いワニの皮バンドはこのデザインのために少しの憂鬱な青いのを増加しました。腕時計の細部ごとには皆通って苦心して設計して、入念に非常に細かいです。

BR S Diamond Eagle腕時計は2モデルの選択可があって、その中の1モデルの表すのがテープ装てんを閉じ込めて66粒の白色のダイヤモンドがあって、気高くて優雅な腕時計1件の流行する真珠や宝石のアクセサリーになります。この超級女声の性欲化の逸品の腕時計は宇宙と世界の魅力に関して配りだします。

象徴的意義は精致な設計と解け合います

巧みで完璧な“高級な時計”(Haute Horlogerie)の技術を発揮して最高峰に達する境界まで(に)挑戦に実際に属します。Bell &RossのブランドBRS Diamond Eagle腕時計はこの伝奇を成し遂げました。高貴な腕時計は星回りの霊感をくみ取って、時計の職人の精密で精巧な制のこの真珠や宝石の芸術品をますます十分に貴重で精巧で美しくさせます。このしなやかで美しい女性の腕時計は銀河系でつける者の計略を飾ります。きらきら光る星空、手首間で尽くします。

« 上一篇下一篇 »