18
2016
10

ロンジンは表して、2016フランスのテニスのオープン試合の政府のパートナー兼政府の時間単位の計算

ロンジンは表して2007年からすでにフランスのテニスのオープン試合の政府のパートナーの政府を兼ねる時間単位の計算になりました。ブランドとこの有名な試合すでに協力で10年近く、双方はしっかりしている関係を創立しだします。法の網の球場の上で、優秀な振る舞いは優雅な気概にあって、展示して表す伝統の価値観、例えばすばやい活力と精致な技術をハング・グライダーの砂が抜かしを標記するロンジンにします。

2016年から5月22日~6月5日、あなたは連続2週間きつく全世界の最もすばらしいテニスの手のすばらしい振る舞いを貼ることができます。フランスのテニスのオープン試合の政府のパートナーとして政府の時間単位の計算を兼ねて、ロンジンはとても光栄なことを表してこの国際注目する盛大な事を支持することができて、両者の共にしっかりと守った核心価値が現れます:伝統、ずば抜けている振る舞いと優雅な格調。

Conquestは1/100秒にRoland Garrosメンズファッションの腕時計は2015年に出します。今年、ロンジンは表してテニスと女性に向って挨拶して、Conquest Roland Garrosレディースファッションの腕時計を作りだします。優雅な格調と精密で正確な技術は得る成果を結び付けて、世界各地のスポーツ選手と運動する謎の需要を満足させることができるでしょう。Conquest Roland Garrosレディースファッションの腕時計はこのすりつぶしたものテニスの盛大な事を賛美するために創作します;7は法の網の玉座のロンジンを奪って優雅な大使の史の蔕の芬・格を表して芙(StefanieGraf)の情熱を引き延ばして腕時計の誕生に助力しました。

今年、ロンジンは再度確かなことを表してテニス界の投入に対して参与して、ロンジンを通じて(通って)表して未来のテニスのチャンピオンの迴試合(Longines Future Tennis Acestournament)を発掘して、ブランドもテニスの未来発展する支持に対して重ねて言明します。エッフェル塔で足もとに、世界各地からのテニスは明日星は参与するのを優秀な選手のの迴試合に懐胎しだします。あなたはロンジンで表したウェブサイトの上でことができて、これらの未来テニスの巨星が初めて国際迴試合の振る舞いに参与するのに関心を持ちます。去年、若い中国のボールの手の王暁飛は決勝戦でイギリスのボールの手JackPinnington―Jonesを打ち破って、勇敢に優勝を奪います。

« 上一篇下一篇 »