02
2022
09

面積家の時計のメンテナンスには少しお金がかかります

磁場から離れる:腕時計をスピーカーや冷蔵庫の上に置かないでください。強い磁場を持っているからです。

化学溶剤から遠ざかる:時計と溶薬、洗浄剤、香水、化粧品などが直接接触することを避ける。時計チェーン、ケース、ワッシャを侵食するからだ。

私は温度が適切であることを保証します:腕時計(石英時計に限る)は常体温5°C~35°Cの制限内で不変で精巧で回転することができて、温度は50数°Cを超えると電池の落電を招くか電池の寿命を短縮することができます。時計の長い手間を低温-10°Cの状況内に置かないでください。シャワーの気がカンフーの歩みをロレックスコピー遅くしたり、速くしたりするので、時計が常体温に戻ると、正常に返事します。

海中水泳:水泳の後に清水で時計を洗うことにこだわります

衝突を避ける:高温またはその他の衝突を避ける。

検査によると、冠:ねじ込み式の冠については、時計の内部に防水浸透するために、時計の冠を慎重にねじってください、一方、非回転式クラウンについては、クラウンを正常な位置に戻し、防水で時計内部に浸透させる。

タイムリーなクリーニング:歯ブラシと太った石鹸水を使って金属時計チェーンとすべての防水時計ケースを洗浄し、柔らかい布で乾かします。

時計の乾燥を保つ:時計をリラックスさせる現地では乾燥薬を置いたほうがいい

« 上一篇下一篇 »