31
2022
08

スウェーデンの時計ブランド

1]スウェーデンブランド-Halda

Haldaは1887年に設立されたが、途中で長年休業しており、その間に工場は時計博物館に変更された。1980年代の見学を経て、MikaelSandstruは製表業に身を投じることにした。「私はこれらの昔に作られた美しい時の心を手に入れる決心をし、技術を設置してHaldaブランドを奮い立たせる」と回想している。

スウェーデンの時計ブランド

毎年Haldaは300個の時計しか生ロレックスコピー産していないが、これは希少性を維持するためだけでなく、便法が複雑であるため、すべての時計はストックホルム城の外に設置され、多くの部品は本土で購入され、生産されています。

ブランドの象徴的なシリーズは、取り外し可能なパネルまたは「モジュール」を備えているため、さまざまな不和の場面で着用することができます。

2】スウェーデンブランド-GoS

刀工兼鍛冶職人のJohanGustafssonと規制俵師のPatrikSjögrenとのコラボレーションにより、もう一つの新しいブランド、GoSが誕生しました。二人の写真会は2007年、芸術的な手法を用いた時計作りの共通の宿願が一拍で合致した。彼らはテクスチャの入ったダマスカス鋼を使用して、驚くべき盤面とその妙なディテールを持つ時計を作り、青や濃褐色の蛇行モザイクが独特の魅力を与えている。

GustafssonとSjögrenはスウェーデンの豊かな自然観、伝統的な手芸、ヴァイキング文化に啓発された。SjögrenはGoSを「一門のマイナーブランド」と形容し、贅沢な時計はもう一つの伝統的な時計を求める人々を引きつけている。

« 上一篇下一篇 »