03
2021
09

精密機械表の品質はどうですか

仕上げの機械表の品質はいかがですか?精密工作機械表は日本の三大時計ブランドの一つで、カシオ、シチズンと同じ名前です。カシオが有名なのは電子時計、つまりG-SHOCKシリーズです。西鉄城が有名なのは運動エネルギーの腕時計です。精の仕事が有名なのは機械表です。精の仕事は同時に一つのムーブメント生産の大工場です。多くの国産の機械表は精仕事のムーブメントを使っています。

仕上げ機械表

精密工作機械表は長いウブロコピー間エネルギーを蓄えて、新しい材質の主な髪の毛を使うことによって、元の機械表を元に戻すことができます。第二に、精制机械が独自の「マジックレバー」を巻くシステムは、多くの伝统的な机械のバネシステムに比べて、ぜんまいのスピードが30%近く速いです。

次に精密工作機械表は、超高精度で、三段階と歩調制御速度器が正確に±1秒/日±15秒/月を確保し、天文学台(Chronometer)の機械表の精度は-4~+6秒/日となる。仕上げの機械表の品質はいかがですか?最後に、精密工作機械表のムーブメントの内部の一方向運動は指の針で順調に滑ります。

« 上一篇下一篇 »