01
2021
09

GUESS腕時計はどうやって本物かどうかを見分けますか

1.Gress腕時計の外観を観察する

再現された腕時計、特に男性用の腕時計は、ケースの後にキャップに英語の文字を多く印刷し、Gressの腕時計の名前を確認してください。生産国はさようなら、全鋼または半鋼の防海員表、防磁気腕時計、防振腕時計または防振器Gress腕時計(後によくある腕時計を参照してください。英語の字の親の伸記)、腕時計のブランド専用の商朝伸模様が刻まれています。このほかにも、Gress腕時計のマシンの芯番号とケース番号を表記するための数字が刻まれています。風邪のブランドの腕時計の後でふたの上で刻んだ図案は字母より大体10の大きさははっきりしなくて、白い殻の号がムーブメントの号より分かりません。

2.Gress腕時計の文字盤

風邪カードの腕時計は文字盤に芯を表していますが、SHOCK PROOFの文字で耐震時計と表記されていますが、このようなGressの腕時計は通常の文字盤の欠陥と欠点がどのように調整されますか?また、遅くまで分かりましたが、どうしてもディスクの裏側に加えて、どうやって大きく開くのかということが分かります。また、時計が遅くなりました。針とどのように色が違っているのかが分かります。暦の窓から見ると、カレンダーの外側は後ろに傾いていたり、カレンダーの文字盤はプラスチック製だったりするのが特徴です。周暦の文字盤は中国語で月曜日(日本表以外)または日曜日の字の右側は英語、左側は数字を表記します。

« 上一篇下一篇 »