29
2020
09

ブランパンの50噚の偶然のめぐりあわせは海軍の基本スペックになります

ブランパンの50噚を言い出して、私達はどうしてもその歴史に言及しなければなりませんでした。1952年、時任ブランパンの最高経営責任者Jean―JacquesFiechter先生は自身は潜水する運動する中得た経験と需要だを基礎にして、からだを量って1枚のダイビングに適用する腕時計を製造して、この腕時計は“50噚”と命名させられて、そして世界の上座の現代のダイビングの腕時計になります。読むのはここは恐らくみんなが“噚”に対してまで(に)比較的好奇心があって、どうして命名中でこの字に使いますか?“噚”は深さの伝統の度量の部門(噚代表の両腕の開ける長さ)を測量するのに用いるので、その時水夫は海の深い方法を測量して1条の金槌線を海の中に投じて、またそれを海底が引き延ばしてから、噚数を計算する。

前世紀50年代、フランス海軍創立する1本の“Nageurs de combat”というエリートダイビング部隊。彼らがとても1モデルまで見つかって潜水作業員が深海の中で任務を実行するのを保証することができるのを望む時とても精密で必ずまちがいがなくてはっきりしてい読む時の腕時計。しかし、市場はその時フランス海軍の制定する要求を満足させることができるいかなる1モデルのロレックススーパーコピー腕時計がありませんでした。しきりに探した後に、Robert・Bob・Maloubier上尉とダイビング部隊の創始者Claude・Riffaud中尉はブランパンの制表工場にあげるのを頼みを計画するのを、内容を頼むのは1モデル作って深海の高圧に耐えることができるので、幸運だのは絶対的で精密で必ず信頼できて、ここから潜水夫の生命の安全な腕時計を保障します。このため、ブランパンがみごとで専門的に海軍のために製造する潜む水道のメーターを設計して、この時から50噚もフランス海軍の信号システムの装備になりました。

« 上一篇下一篇 »