29
2020
09

RICHARD MILLE新作RM 11-03は自動的に鎖に行って時間単位の計算に帰って時計を積み重ねるのを飛びます

停止してしばらく、RMはまたおして新しく表したのを始めて、静かな主人を心から愛するのがではないをの知っていて、人々の好きなのはこの株が親切に更にその“別種”を入れることができないを除いて、毎回すべて人に望外の喜びとならせる設計を取り出すことができます。しかし今回の新作とてもその前任――RM011,莫非是デザイナーの霊感は枯渇しましたか?

どうして恐らく、RMはまた(まだ)1日が存在するのでさえすれ(あれ)ば、それの天才的な類の沸き上がる霊感は永遠に片づけることがあり得ません。今回の新作RM11―03、ブランドのの“風格が作り直す”に関わります:いかなるブランドの生産サイクルの中で、このふるまいはすべて不可欠で、1つのみごとなブランドは活力を維持する同時に必ず腕時計を受け取ることができなければならなくて、未来自身の発展の風格と継目なしを行ってドッキングします。

RM11-03はブランドを搭載して自分で作ってRMAC3自動的に鎖のチップに行って、3―D立体設計を運用して複雑な構造を最も直観的な視覚が経験するのに現します。以前の円形酒の桶の造型を磨き上げて、華麗なのスーパーコピー時計がアウトラインを面取りだで深い質感を表しを与えて、体の上を表してサイクルコンピュータに帰って小さい秒の皿入り乱れているのが色を合わせるのためです激情と沸き上がりを飛んで、活力が十分です。

はっきりしているのを背負うのが一貫して時計の文字盤に属しない正面で、PVD上塗りの処理の迷宮の類の複雑な橋板を売り払って2のぜんまいの箱装置を出しをはっきりと示して、まるでそれを誇示していてまるまる2日間(55時間)の動力備蓄物を上回ります。更に付け加えてRMの独占で設計する全く新しい5級のチタン合金の可変的な幾何学の自動皿があって、このような装置はつける者のスポーツの激烈な程度によって効果的に調節して自動的に鎖機能に行くことができて、選択を通じて(通って)翼の位置を調節して、すぐ自動皿の慣性運動の高低の程度を変更することができます。理解して次のようになることができって、つける者腕が運動して時にリズム緩める、便は鎖を加速して、これに反して緩めて、チップをさせてつける者の生活様式によって最優秀個性化が調節するのを実現します。

RM11-03は時間単位の計算に帰って設計の霊感を表して自動車の業界の発展に源を発しを積み重ねるのを飛んで、1枚の融合の全く新しい科学技術のすべての顔型の運動する腕時計として、それは誇らしくリチャードを解釈しました.ミラー(RichardMille)の最新の美学の理念、それは9月4日の第3期のRMまだ蔕のイラクの“芸術とさっぱりしていて上品なの”の骨董のモーターショーの中でを公然と見得を切ます。

« 上一篇下一篇 »