18
2020
09

ロレックスFANのは工事のただ1番上等で本質的な会社を貸し切ってようやく受けることができるのに分けます

1975年、LeCoultreはFANチップの米国での部品の供給商を求める、特にCEH“借りてきた”RaymondVuilleumierからため。Vuilleumierは米国のゼネラル・エレクトリック本部(GeneralElectric)で6年したことがあって、また(まだ)その時の米国の最も全面的な小さい電子会社のウェブサイトを創立して、同時にずっとDeltaチップ計画を担当します。LeCoultreも自分のチームの中の電子専門家の兼ねてアマチュアのラジオの愛好者EdmondZauggを身に付けました。この3人は1975年~1976年間、前後で米国へ3回走りました。行くところはすべて“ロレックス”のこの手づるget極めて大きい敬意によっていることができます。

ロレックスFANのは工事のただ1番上等で本質的な会社を貸し切ってようやく受けることができるのに分けます。そのためFANの時計の文字盤のモジュールの供給商はカリフォルニア州に位置するpa羅奥図市のヒューレット・パッカード(HewlettPackard)を選び取りました;重層がモジュールの発光ダイオードをつないでサンディエゴのソレントの科学技術の谷(SorrentoValley)の生産する陶磁器システム(CeramicSystems)を使ったのに用います;CEHはICを担当して、ロレックスは全体の集めてなりと組み立てを提供します。

CEHのDeltaチップの概念は進展変化するのはロレックスのFANCal.になった7035(直径の30ミリメートル、厚い8ミリメートル)、LEDライトをなぞらえ似せて表示を伴っていります。時間4本の発光ダイオードを使って互いにつながりを表示して、分は7本を使ったのを表示して、秒針は時計の文字盤へりに沿ってで60本整えて、しかし1分の内で時計回りに従って順々に明るくつけて、このようにのため、このような形を放射して少なくとも7つのLEDライトが必要で、毎回抑えつけて2つのダイオード、12時の人と3時の人および、6時の人と9時ののを明るくつけることができます。原型の7条のLEDライトはすべて時計の文字盤のちょうど中央で適当な場所に置きます。にのためにそれは2秒のエネルギーを与えて、続けて2回まだ押さなければなりません;1/3のパルスは毎月のディジタル表示の必要のエネルギーを変えることができます。光ダイオードがきつくて期日に隣り合って表示して、同時にLEDライトの強さを制御して、周辺の光周性のレベルを訴えるのを。それによって太陽エネルギーの電池がいらないで、連続した内部の運行が想像できないのため:可能化パルスの星回りの表示する肝心な点はなくてはならないです。1978年の時にCEHと上述の会社から内部の科学技術を提供して、最終ロレックスはただ5つの原型だけを建てました。

FANの開発から完成品まで(に)少なくとも数百万スイスフランを使用して、Heinigerはこのような1モデルの時計がロレックスの製品の理念に合わないと思って、この計画は直接お流れになって、同時に取り消して経費を開発します。私は表を作成するブランドこのように“まじめ一点張りだ”はめったになくたくて、経済実力をほうっておいて(初期富豪がでもない)を話さないで、可能性はこのような固執して誕生する高品質を下へ集中するのとやっと正に全世界の腕時計の愛好者を感動させるで、もしも消費者のために最も良い品質を現すことはできなくて、そんなに一つ又一つとむしろ計画するのを諦めてもよくて、至るのが達する完璧です。

« 上一篇下一篇 »