18
2020
09

アンチ・ショックが磁気の高亮波に耐えてなんじが青銅の星/銀の鋼の星の腕時計を出します

この腕時計の輪の夜光のするのが良いと言って、私はただ“胖大海”と波だけなんじに従って、たくさん謎を表してとっくにその“ひどい”を深く受けられたのを信じます。波はなんじは米国鉄道に頼って名声が遠くまで聞こえのでことがあって、所属の技師、指揮官、政府の鉄道の時間単位の計算もすべて所属のクラシックだと言えます。今年、波はなんじが所属の新しく研究開発するアンチ・ショックを携えて、磁気を防いでおよび自体が発光して小型の息ライトの三大技術青銅の星BronzeStarと銀の鋼の星SilverStar腕時計を出しました。

BronzeStar(NM2186C―L1J―BK)は波のなんじの第一モデルの銅の材質の腕時計で、採用した青銅は銅とアルミニウム合金から製造してなるので、わりに良いのは外部の衝撃と防食性能を防ぎ止めることができます。そのうわべの光沢はつけて習慣と時間の経過が絶えず変化するのに従うでしょう、この点は人々のよく愛玩する文と遊んで違うやり方で同じ効果をあげています。

NM2186C-L1J-BK,直径の43ミリメートル、時、分けるの、秒針と週、期日表示して、BALLRR1102の自動機械的なチップ、SpringLOCKは震災を防いでシステムを保護して、5000Gs衝突を通じて(通って)テストして、磁気を防ぐ性能は80000A/mに達して、100メートル水を防いで、コーヒー色の小さい牛革の腕時計のバンドは銅質のベルトバックルを配合して、3000匹制限して、オファーの9229元を参考にします。

SpringLOCKは震災を防いでシステムを保護します:空中に垂れる糸はよく1匹の機械が表す中に最ももろくて弱い部品で、しかし腕時計の運行する正確性に対して重要な影響が起きました。波はこのためなんじが開発を表してSpringLOCKが震災を防いでシステムを保護しました。腕時計が外来の衝突を受ける時、このシステムは効果的に空中に垂れる糸の受ける影響を下げて66%に達することができます。SpringLOCKが震災を防ぐのはシステムの特色の場所を保護するチップの中の空中に垂れる糸が保護覆いを守るにくるまれにあって、腕時計が外来の衝突を受ける時効果的に吸収することができて空中に垂れる糸移動を揺るがして制限して、それによって大幅に空中に垂れる糸を下げておよび、並べて間の接続の壊されたリスクに順番に当たりをつり合わせて、空中に垂れる糸の自身をも保護することができて、それ変形しにくいです。

SilverStar(NM2182C-L2J-BK),ステンレスは殻を表して、直径は40あるいは、46ミリメートルの2種類の選択があって、時、分けるの、秒針と週、期日表示して、BALLRR1102の自動機械的なチップ、SpringLOCKは震災を防いでシステムを保護して、5000Gs衝突を通じて(通って)テストして、磁気を防ぐ性能は80000A/mで、100メートル水を防いで、ステンレスの腕時計のバンドはボタンあるいはコーヒー色の小さい牛革の腕時計のバンドを折り畳んでステンレスのベルトバックルを配合する資格があって、オファーの6612元を参考にします。 

Amortiserアンチ・ショック装置:ひとつので磁気を防いで閉じ込めてチップを包囲しているのを保護して、効果的に側面のから発生するのにぶつかって揺るがしを吸収することができて、腕時計の精密で正確な度の影響に対して減らします。 

高の透磁率の合金は保護覆いを守ります:高の透磁率の合金はニッケル、鉄、銅とモリブデンから構成するので、そしてきわめて高いパーミアンスの合金があって、それは静電気と低周波の磁場線を引きつけて導き出すことができます。波のなんじの表した高の透磁率の合金が保護覆いを守ってチップを保護して磁界干渉に受取るのを免除しがいることができます。高の透磁率の合金の使うのが本当で腕時計の技術の上の一大のために突破して、機械の腕時計防ぎ止めて80000A/mの磁場の妨害に達することができます。

青銅の星BronzeStarと銀の鋼の星SilverStar飛行がモデルを表して皆発光して小型の息ライト表面、時に分針を配置するおよび、14本の自体があって、夜間に読みに便宜を図る時、表面の数字の目盛りと秒針は皆スーパー夜光を採用して漆を塗ります。

自体は発光します小型の息ライト:先進技術の製造する自体を配備して発光して小型の息ライト(H3)、その明るさは大きい部分の腕時計の使ったホタルのつやがある塗料の高い100倍に比べて、実用寿命は更に長期に25年続くことができます。自体は発光して小型の息ライトが日光に依存してエネルギーを行う必要がなくて、いかなる電池をも必要としないで電力を供給しに来て、弁別しやすくて読みます。

2モデルの腕時計の現在のところは予約を受けて、そして底を提供してかぶせてサービスを刻みます。

« 上一篇下一篇 »