16
2020
09

ブルガリの第一モデルのレディースの超薄陀はずみ車の腕時計

ひとたび2014年のブルガリOcto Finissimo Minute Repeaterは発売してその時の“世界で最も薄いのが1分の陀はずみ車を量産する”になったなら、今年またこのFinissimoシリーズの中で1モデルのLadyFinissimoを増設して、このブランドの第一モデルの女性専用設計の超薄陀はずみ車です。

この腕時計はブルガリにとって一大が突破するので、通常は女性は状況でチップに対して作る趣味の概略が男性で見劣りがして、だから今回のブルガリのこの挙動はまだ結果がわからないでどのようですか?レディースはOcto Finissimo Tourbillonの上でただ厚いだけの1.95ミリメートルのをそのまま用いましたCal.BVL268チップ、しかし両者の間の少しかすかな違い、後者は基礎の上で2石を増加して、機会が置くのスーパーコピー時計がいっしょによりきっともし更に直観的だがあるなら。

殻を表して18Kバラの金と18Kプラチナの2種類の材質があって、直径は41ミリメートルで、このサイズは女性の時計にとってとても大きくなりました……しかし絶対にさせることができて大きいサイズの腕時計の女性が手を挙げるのが歓呼する良い情報好きなので、耳を表してしかし少し少し長くも全体の効果に影響しないで、考慮に入れないことができます。最大の長所は貴重な大きいサイズだけになくて、閉じ込める54の白色のダイヤモンドを表すのも個が出張所を加えるで、感覚の上で単に男性をもう表してサイズの設計を減らすではないためです。女性は表して、やはりやはり(それとも)少しあけて装飾性を更に備えます。 

きらめく茶褐色の時計の文字盤は12時に下はブランドLOGOが設置されています;12時に人がアラビア数字を採用する時表示する以外残りがすべて細長い長方形時表示します;6時に人は1分の陀はずみ車を設けます;通してはっきりしている観察の内蔵するCal.を背負うことができます268チップ、本当の話を言います……チップが見たところ少し現すのが乱れていて、もしもう少しきちんとしていることができるならば更にすばらしくなります。

実際に慣れる効果はやはり(それとも)とてもはなやかで、とてもしなやかで美しいまたとてもコーディネート自在、簡単な日常のモデルもholdは住むことができて、晩餐会もできない問題に出席して、正装として表して更にとても目をつかまないでください。全体の言う長所は小さい傷より大きくて、でもさすがに初めて試みで、そんなにどこに双方を満足させるのがあるだろうかやすくて、更に滞在している時まして多くの人は工夫を凝らしてそのチップ、好評を観察するのに行くのはなおさらだことはでき(ありえ)ません!

« 上一篇下一篇 »