16
2020
09

ジャガー・ルクルトとアストンとマーティンが共同で出してAMVOX2 DBS Transponder(192243A)のといって時間単位の計算の知能腕時計を配布します

人々は常にブランド車と名を表してアストンと関連させてことがあります、ジャガー・ルクルト.マーティンは共同して、出してAMVOX2 DBS Transponder(192243A)のといって時間単位の計算の知能腕時計を配布して、本当にのは腕時計のスポーツカーと解ける概念をやり遂げました。時計、それそれともAMVOX DBSの車の鍵を除いて。

伝統の機械は製造者を表して知能に対して表してどのくらい少し抵触して、AMVOX2はきっと一回の大胆な試みで、この大きいブランドの技師達ウィン・ウィン・パートナーシップ、機械の時間単位の計算で表して中継器技術を結び付けて、1モデル出して格の異常が高くて大きい上に強いる時計算します。盤面12時の次端は浮遊状態式金属の材質の“DBS”の文の様子が設置されていて、6時に上方はアストンを設けます.マーティンLOGO。黒色の時計の文字盤を売り払ってDBSのゲージ板と違うやり方で同じ効果をあげています;時計の文字盤の下で捧げるディスプレイウィンドウの更に直観的な内部のモジュールをは現れ出て、外見が似ているスポーツカーのタイヤの鋼は内側のを閉じ込めて車のシャシにブレーキをかけます。殻を表すのは、冠を表しておよび、背を表す皆18Kバラの金の材質で、背負ったのDBSを表して更に時計の文字盤の上でLOGOと呼応するのを表します。このようなチップがしないではっきりしているのブランド時計コピーを背負う本当に多少人に残念に思わせます。

チップはずっと腕時計の核心部位で、今回の751E自動チップがひとつの含んで車のドアの小型を閉めて器を発射するのを開きに用いて、聞いて見るととても簡単で、しかしそれをチップの中に置く、ジャガー・ルクルトとアストンため.マーティンはまるまる1年半研究しました――中継器を捨てるだけで良いのではなくて、みんなはすべてたくさんで機械的な時計がすべてとって静電気などの措置を磁気を防いで、遮りを知っていて、精密で正確な度が影響を受けるのを免れます。こうなると、それは磁気を防いでまた信号を正確に出力表体に伝えます……すべてからみ合いを聞いていて、具体的にどのようにやり遂げたのをも知らないで、どのみち最終は大いに得ることに成功したのです。  

車のドアの時の画面を開いて思うまったく悪魔ができなくて更に変化します:席が間近で―>を運転して直接サファイアの水晶を抑えつけて鏡の8~9時の人の間“open”の位置を表してすぐ車のドアを開けることができます;3~4時の人の間“Close”は車のドアをしっかりと施錠することができます。、開いてヘッド・ライトなどの機能を閉める昇降の車のドアのガラスがもあります。

注意深い人は人が9時に売るカードがありに気づいて、滑ってトップの時にまで(に)時間単位の計算機能をロックして、底端は時間単位の計算、帰零をスタートさせるか停止することができますしかし。

伝統の機械的な構造を自動車の工事の互いに結合する時計とたとえモデルは知能で横行する今日に表しますとしても、見るのも本分以外で特別で、ジャガー・ルクルトは機械的な時計も自分の独特な方法で人々の絶えず変える好みに迎合することができると証明しました。

« 上一篇下一篇 »